弊社のITIL-4-Transition日本語問題集のメリット
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Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のITIL-4-Transition日本語問題集は印刷されることができ、ソフト版のITIL-4-Transition日本語問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。
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領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社のITIL 4 Managing Professional問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。
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ITIL 4 Managing Professional Transition (ITIL-4-Transition日本語版) 認定 ITIL-4-Transition日本語 試験問題:
1. 組織の顧客はこれまで、そのサービスの機能とパフォーマンスに満足してきました。しかし最近、組織はサービスのパフォーマンスと、販売やカスタマーサポートなどの分野の両方について苦情を受けるようになりました。組織はこれらの苦情に対処するために必要な情報を収集するにはどうすればよいでしょうか?
A) サービス対話後の満足度調査の実施
B) カスタマー エクスペリエンスとサービス レベルの指標を収集する
C) 顧客サービスのパフォーマンス指標を収集し、SLA にマッピングする
D) サービス レビューからのフィードバックを使用して価値の実現を評価します
2. 従来の金融システムでは、規制要件を満たすために、ユーザーはトランザクションの日時を手動で入力する必要があります。最近の内部監査では、これらのフィールドが空白であることが多いことが示されています。
コンプライアンスを改善できる効果的なコントロールはどれですか?
1. トランザクションが入力されたときに現在の日時を自動的に追加するようにアプリケーションを変更します。
2. トランザクションの時間と日付の重要性をユーザーに思い出させるためのコミュニケーション計画を確立する
3. 目標カスケードを作成して、すべてのスタッフが会社の目標を達成する上での自分の役割を理解できるようにする
4. 非準拠記録を示すレポートを作成し、是正措置を講じる
A) 1 と 4
B) 1 と 2
C) 3 と 4
D) 2 と 3
3. 組織は、階層構造を使用してサービスのユーザーをサポートします。2 次および 3 次の問題解決チームには、長い間組織で働いてきた多くのスペシャリストがいます。組織は、サービスに多くの変更を展開している最中です。これにより、多数の複雑なインシデントが発生する可能性があります。さらに、第 2 および第 3 の解決チームが完了しなければならない長い未処理の作業があります。
この状況を解決するための最良のアプローチまたは手法はどれですか?
A) 情報モデル
B) 機械学習
C) スウォーミング
D) サービスの統合と管理
4. 結果に基づく測定と報告の例はどれですか?
A) 顧客およびユーザーにサービスを提供するためのコストを測定して報告する
B) サプライヤー関連のサービス中断回数の測定と報告
C) 解決済みインシデントに対する顧客満足度の測定と報告
D) サービスデスク従業員の労働時間の測定と報告
5. デジタル組織の例はどれですか?
A) IT変革を遂げた組織
B) IT を活用して「サービス デスク」業務を改善する組織
C) IT を活用して業務プロセスをサポートする組織
D) ITを活用して戦略の方向性を変える組織
質問と回答:
質問 # 1 正解: B | 質問 # 2 正解: A | 質問 # 3 正解: C | 質問 # 4 正解: C | 質問 # 5 正解: D |
Higuchi -
予備知識ゼロでも24時間の勉強で合格できた! Pass4Testさんほんとうにありがとうございます!!