最新なSalesforce Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集(102題)、真実試験の問題を全部にカバー!

Pass4Testは斬新なSalesforce Accredited Professional Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集を提供し、それをダウンロードしてから、Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel試験をいつ受けても100%に合格できる!一回に不合格すれば全額に返金!

  • 試験コード:Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel
  • 試験名称:Salesforce Marketing Cloud Advanced Cross Channel
  • 問題数:102 問題と回答
  • 最近更新時間:2025-05-03
  • PDF版 Demo
  • PC ソフト版 Demo
  • オンライン版 Demo
  • 価格:12900.00 5999.00  
質問 1:
A customer wants to send ''Last Chance'' real time triggered messaging to their subscribers when stock of an items gets below 50 units. They want to include a dynamic ''Buy now'' link based on the product with low stock.
Which two APIs would support this use case?
Choose 2 answers
A. Journey API
B. REST API
C. Email SOAP API
D. Transactional Message API
正解:B,D

質問 2:
What will you to send a real time email to a customer with a dynamic buy link when available stock goes below 50? Select 2.
A. Rest api
B. Email soap api
C. Journey api
D. Transactional messaging api.
正解:A,D

質問 3:
What are three Einstein Vision classifiers in Social Studio Analyze?
Choose 3 answers
A. Food
B. Scenes
C. Finger prints
D. Facial Expressions
E. Logos
正解:A,B,E

質問 4:
What two Journey types enable an administrator to efficiently create and track opens and clicks?
A. Transactional Send
B. Region Send
C. Single Send
D. Language Send
E. Country Send
正解:A,C

質問 5:
Which two statement are true when using Journey Data and Contact Data within Journey Builder?
Choose 2 answers
A. Contact Data is a set of static values passed into the Journey for each contact.
B. Contac data is dynamic data that retrieves the latest value upon decision split execution.
C. journey Data is a set of static values passed into the journey for each contact.
D. Journey Data is dynamic data that retrieves the latest value upon decision split execution
正解:B,C

質問 6:
What is true about Einstein Engagement Scoring (EES)?
A. EES requires Collect Code Tracking for web conversion predictions
B. EES takes into account custom unsubscribe handling
C. EES analyzes all send data from Marketing Cloud
D. EES can import historical purchase data to drive conversion predications
正解:D

一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。

弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のSalesforce Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel学習教材を持っていることを保証します。

弊社のAccredited Professional問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。

Pass4TestのSalesforce Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。Salesforce Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集は最新のSalesforce Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのSalesforce Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!

Salesforce Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Mobile (SMS
  • Push): This section evaluates expertise in MobileConnect, MobilePush, and GroupConnect, along with integration options like WhatsApp. Mastering mobile configuration and Mobile Studio functionalities will demonstrate cross-channel communication proficiency of Salesforce Marketing Cloud Practitioners.
トピック 2
  • Einstein for Marketing Cloud: The topic focuses on advanced understanding of Einstein capabilities, configurations, and differentiations. This tests proficiency of Salesforce Marketing Cloud Practitioners in using AI-powered tools to personalize and optimize Marketing Cloud initiatives.
トピック 3
  • Triggers: This area covers SOAP
  • REST API capabilities. Proficiency here reflects the ability of Salesforce Marketing Cloud Practitioners to integrate triggers that enable automated, dynamic interactions for seamless customer experiences.
トピック 4
  • Journey Orchestration: This section emphasizes best practices in customer journeys, leveraging reporting tools, and differentiating capabilities between Datorama and Google Analytics to evaluate comprehensive journey management expertise.
トピック 5
  • Interaction Studio: Mastering Interaction Studio capabilities ensures expertise in real-time personalization and customer interaction strategies, aligning marketing efforts with customer needs across all touchpoints.
トピック 6
  • Ad Studio: Ad Studio capabilities, such as audience targeting and integration with advertising platforms, are critical here. Salesforce Marketing Cloud Practitioners showcase the ability to align paid media efforts with Salesforce Marketing Cloud for optimized campaigns.

参照:https://trailhead.salesforce.com/help?article=Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel-AP-Exam-Guide

弊社は無料でAccredited Professional試験のDEMOを提供します。

Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集は印刷されることができ、ソフト版のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。

簡単で便利な購入方法ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

弊社のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集のメリット

Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集は100%の正確率を持っています。弊社のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。

Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集はあなたがMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel認定試験に一発合格できることを保証いたします。

行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel試験「Salesforce Marketing Cloud Advanced Cross Channel」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。

918 お客様のコメント最新のコメント

星野** - 

Pass4Testから提供されたMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集のおかげで試験に合格しました。またお世話になってます。

松本** - 

見やすいレイアウトで内容も充実した情Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channelの教科書です。基礎からの丁寧な解説で、わかりやすい!出題範囲を網羅。

柳沢** - 

試験範囲を網羅した詳細な解説があり、自己採点機能も付いて苦手克服や直前対策に役立ちます。Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channelにみごと合格いたしました

平田** - 

Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel試験参考書が本当に助かりました。誠にありがとうございました。

Hazaki - 

Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel試験前日に買って模擬試験をやり、苦手な分野の解説を読んで試験に臨みました。無事合格できました。
Pass4Testサイト、いい本を書いていただきありがとうございました。

Oba - 

私も高得点でMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel試験に合格した。Pass4Testさん、ネットで好評させていただきます。

今井** - 

本当に使えて、本番試験にも無事合格した。内容は非常に明確です。 メモを取りたい場合は、印刷することもできます。

本*舞 - 

SalesforceのMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channelを読んだ後、Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channelの練習問題を数問解いた状態で試験を受け、無事合格することが出来ました。

中泽** - 

分かりやすく解説が載っており良かったですおかげで合格できました。このMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel一冊だけで合格することが可能です。

中村** - 

Pass4Testさんには本当にお世話になってます。

Igarashi - 

1度目で楽にMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channelの試験に合格できた。勉強時間は20時間ほど。Pass4TestのMarketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集のおかげです。

藤木** - 

学習してからがちょうどくらいだと思います。Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channelにあまり馴染みのない人でも知っている言葉で解説しているので

Houshou - 

Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel問題集を所有する価値があります! 試験対策に万全な問題だと思う。

Takahashi - 

Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel1冊だけで挑んだところギリギリ合格できました。とっつきやすいように構成されています。だから超安心で試験に受かる

飞田** - 

Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel受験者のためのやさしい参考書&問題集だと思います。Pass4Testはいいぞ

板*梓 - 

Marketing-Cloud-Advanced-Cross-Channel試験対策のテキストです。内容もしっかりしているし、かなりコスパが高いです。

メッセージを送る

あなたのメールアドレスは公開されません。必要な部分に * が付きます。

Pass4Test問題集を選ぶ理由は何でしょうか?

品質保証

Pass4Testは試験内容に応じて作り上げられて、正確に試験の内容を捉え、最新の97%のカバー率の問題集を提供することができます。

一年間の無料アップデート

Pass4Testは一年間で無料更新サービスを提供することができ、認定試験の合格に大変役に立ちます。もし試験内容が変われば、早速お客様にお知らせします。そして、もし更新版がれば、お客様にお送りいたします。

全額返金

お客様に試験資料を提供してあげ、勉強時間は短くても、合格できることを保証いたします。不合格になる場合は、全額返金することを保証いたします。

ご購入の前の試用

Pass4Testは無料でサンプルを提供することができます。無料サンプルのご利用によってで、もっと自信を持って認定試験に合格することができます。