マネージャーは、コール センター エージェントがどのナレッジ記事を最も頻繁に使用するかについての情報を必要としています。
コンサルタントは、最も頻繁に使用されるナレッジ記事を特定するためにどのレポートを使用する必要がありますか?
A. 最も多くの改訂が行われたナレッジ記事
B. 最高評価のナレッジ記事
C. ケースに添付されたナレッジ記事の数
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 2:
Universal Containers は、顧客がケース記録にデジタル ファイルを追加できるように、Service Cloud の実装に機能を追加したいと考えています。
これらの要件を満たすためにコンサルタントはどの機能を推奨する必要がありますか?
A. メール-to-ケース
B. Slack コネクト
C. Web-to-ケース
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
Cloud Kicks のサービス エージェントは、異なるチャネルで同じ顧客からの重複したケースに頻繁に遭遇します。
管理者は、サービス エージェントが重複を処理し、ケースの 1 つを削除する方法を提供したいと考えています。
コンサルタントはどの行動を推奨すべきでしょうか?
A. ケースに重複ルールを設定します。
B. 自動起動されるフローを作成します。
C. 大文字と小文字の結合を有効にします。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
Universal Containers (UC) は、コンタクト センターに Service Cloud を導入するためにコンサルティング会社を初めて採用しました。プロジェクトには素早い反復と迅速な完了が必要です。UC は、チェックインと改良のためにプロジェクト チームに頻繁な更新を要求しました。
要件を考慮した場合、コンサルタントはどの方法論を推奨する必要がありますか?
A. ハイブリッド
B. 滝
C. アジャイル
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
顧客が送信したケースは、Universal Containers のサービス デスク エージェントに転送されます。エージェントがケースに応答した後、顧客がサポートを受ける資格がないことに気づきました。
今後このシナリオが起こらないようにするために、コンサルタントはどのソリューションを推奨する必要がありますか?
A. 関連する連絡先の資格関連リストをケース Lightning レコード ページに追加します。
B. 関連するアカウントの資格関連リストをケース Lightning レコード ページに追加します。
C. ケースのエンタイトルメント関連リストをケース Lightning レコード ページに追加します。
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 6:
Cloud Kicks (CK) のサービス チームのメンバーは、Cases に関して互いに協力することに苦労しています。CK も社内で Slack を使用しています。
コンサルタントは何を勧めるべきですか?
A. ケース通知 Slackbot を構成します。
B. Slack でケースチームのワークスペースを作成します。
C. Slack で Swarming を有効にして構成します。
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 7:
Universal Containers は、ワークフローをより効率化し、顧客サポートを向上させるために Service Cloud を導入しています。
Service Cloud を設定する際、サービス エージェントが適切な顧客情報にアクセスできるようにするために重要なのはどの側面ですか?
A. 顧客サービスのユーザー プロファイルの強化
B. 使いやすさを向上させるためのユーザー インターフェイスの最適化
C. オブジェクトを調整して特定の顧客データを公開する
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 8:
Cloud Kicks は、大規模なサービス エージェント向けに Service Console を起動する準備をしています。パイロット グループのユーザーからのフィードバックでは、タブの変更、レコードの保存、検索など、コンソールをすばやく操作する方法が必要であることが明らかになりました。
生産性を向上させるために推奨される機能は何ですか?
A. キーボード ショートカット
B. クイックテキスト
C. カスタム マクロ
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
竹内** -
出題確率の高いテーマをコンパクトにまとめ、最小限の対策で合格をめざすService-Cloud-Consultant日本語版参考書だぜ