最新なSalesforce CRT-261日本語問題集(179題)、真実試験の問題を全部にカバー!

Pass4Testは斬新なSalesforce Salesforce Service Cloud Consultant CRT-261日本語問題集を提供し、それをダウンロードしてから、CRT-261日本語試験をいつ受けても100%に合格できる!一回に不合格すれば全額に返金!

  • 試験コード:CRT-261J
  • 試験名称:Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)
  • 問題数:179 問題と回答
  • 最近更新時間:2024-05-03
  • PDF版 Demo
  • PC ソフト版 Demo
  • オンライン版 Demo
  • 価格:13900.00 6999.00  
ヒント:CRT-261日本語問題集をご購入になったら英語版問題集をおまけにさしあげます。
質問 1:
Universal Containers は、顧客が構造化データを使用してケースを記録し、緊急度と製品ラインに基づいてルーティングできるようにしたいと考えています。
コンサルタントはこれをどのように達成すべきでしょうか?
A. 割り当てルールを含む標準メール-toケース
B. 優先キューを備えたオムニチャネル
C. 割り当てルールを備えた標準の Web-to-ケース
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
Universal Containers のケース マネージャーは、毎日大量の新しいケースを受け取り、複数の異なる製品専門分野を持つ複数のチーム全体の効率を向上させたいと考えています。現在、ケースに関連する製品に関するケース マネージャーの知識に関係なく、すべてのケースはすべてのケース マネージャーに自動的に均等に分散されます。
コンサルタントはケース割り当てルールを変更するために何を推奨すべきですか?
A. キューベースのルーティングを実装する
B. スキルベースのルーティングを実装します。
C. Einstein 記事の推奨事項を実装します。
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
Cloud Kicks は、ケース チームを活用して、困難な問題の共同作業を支援する予定です。サポート エージェントは、事前定義されたケース チームを使用して、ケースのスペシャリストを追加できます。スペシャリストはケースを表示し、関連するレコードをケースに追加できる必要があります。
ケースチームの役割に推奨されるケースアクセスのレベルはどれくらいですか?
A. プライベート
B. テリトリールール
C. 読み取り専用
正解:C
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質問 4:
Cloud Kicks (CK) は、認証された顧客に最高レベルのサポート エクスペリエンスを提供したいと考えています。 CK Ants により、非同期の会話、デバイス間での会話、推定待機時間の透明性が可能になります。 CK は現在、外部 Web サイトを使用してチャット サポート サービスを提供しています。
これらの新しい機能を提供するには、コンサルタントは何を推奨する必要がありますか?
A. Einstein ボット
B. Web 用メッセージング
C. AppExchange パッケージ
正解:B
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質問 5:
Universal Containers (UC) は、UC のサポート サービスを調整する必要があるかどうかを判断するために、サービス契約を結んでいる特定の資格を持つ顧客の数を報告したいと考えています。
コンサルタントはどの機能を推奨する必要がありますか?
A. ダッシュボードを構築します。
B. 結合レポートを作成します。
C. カスタム レポート タイプを作成します。
正解:C
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質問 6:
Universal Containers (UC) は、Service Cloud Messaging を使用して顧客に SMS メッセージを送信することを計画しています。メッセージは常に 175 ~ 255 文字です。
コンサルタントは、UC がメッセージングに何を使用することを推奨する必要がありますか?
A. SMS 拡張
B. SMS ショートコード
C. SMS ロングコード
正解:C
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質問 7:
コンサルタントは、固定の予算とスケジュールで Service Cloud の実装に取り​​組んでいます。プロジェクトのスケジュールと予算の制約を超過する可能性がある追加の要件が早い段階で発見されました。
問題に対処するためにコンサルタントが取るべき最初のステップは何ですか?
A. 要件のギャップを文書化し、スケジュールと予算の影響についてプロジェクト チームと話し合います。
B. 追加の要件をプロジェクトの範囲に組み込み、元のプロジェクト スケジュールを続行します。
C. 追加の要件を考慮して変更要求を準備し、新しいプロジェクトのスケジュールを伝えます。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 8:
企業対消費者 (B2C) 企業は、サービス コストを削減したいと考えています。現在、顧客は紙の給与明細を会社に郵送することで請求書を支払い、連絡先情報を更新しています。
要件を満たすために推奨されるソリューションは何ですか?
A. チェック処理を行う Einstein ボット
B. Service Cloud Voice with Tele-pay
C. 支払い処理を備えた Experience Cloud
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 9:
Cloud Kicks は最近、オムニチャネル実装を導入しました。セキュリティ関連の問題を扱う一連のサービスエージェントは、ケース記録が誤って送信されていると苦情を申し立てた。
オムニチャネル実装が正しくルーティングされていることを検証するには、コンサルタントは最初に何をすべきでしょうか?
A. セットアップからオムニチャネル ルーティングをデバッグします。
B. ルーティングされている関連レコードを開きます。
C. [オムニチャネル スーパーバイザ] タブを開きます。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

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Salesforce CRT-261日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Given a scenario, describe the considerations when migrating from Knowledge to Lightning Knowledge
トピック 2
  • Compare and contrast the different types of contact centers and their business drivers (Help Desk, Product support, Telesales, Service, Field service
  • depot repair, B2C, B2B, etc.)
トピック 3
  • Given a scenario, analyze customer requirements to determine an appropriate solution design considering capabilities, limitations, and design trade-offs
トピック 4
  • Explain the knowledge article lifecycle including creation, publishing, consumption, and feedback
トピック 5
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to manage Knowledge adoption and maintenance
トピック 6
  • Given a set of KPIs, determine the appropriate case management solution
  • Identify use cases and capabilities of Social Customer Service
トピック 7
  • Given a set of business requirements, describe how a feature should be implemented
トピック 8
  • Given a scenario, determine appropriate contact center licensing and deployment strategies
トピック 9
  • Describe the use cases and functionality for each interaction channel (communities, mobile, phone, email, web, chat, SOS
  • video channel, and social media.)
トピック 10
  • Given a scenario, identify the appropriate Service Console features to meet the business need
トピック 11
  • Describe the relationships between cases and other areas such as assets, entitlements, work orders, Communities, Live Agent, and Knowledge.
トピック 12
  • Given a set of requirements, design a case management solution from case creation to closure including case assignment, case escalation, case resolution, and case disposition.
トピック 13
  • Given a set of requirements, determine how to configure data categories, article types, articles, and publishing workflow
トピック 14
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to case submission
  • Explain the use cases and considerations for common Service Cloud Integrations
トピック 15
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Flow important to case management.
トピック 16
  • Explain the use cases and benefits for different interaction channels
  • Identify the benefits of a knowledge base
トピック 17
  • Understand the key factors to consider when implementing a Knowledge data migration strategy
トピック 18
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Service Cloud automation (Flow, process builder, quick actions, macros, quick text).
トピック 19
  • Explain the considerations for data migration and data quality
  • Explain the factors that influence key contact center metrics, KPIs, and business challenges
トピック 20
  • Given a scenario, determine how to facilitate a successful consulting engagement (plan, gather requirements, design, build, test, and document)

参照:https://trailhead.salesforce.com/en/academy/classes/crt261-certification-preparation-for-service-cloud-consultant/

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667 お客様のコメント最新のコメント

Kitagawa - 

私はCRT-261日本語版試験資料を買って、よく勉強しました。案の定、CRT-261日本語版試験に合格しました。 ありがとうございました!

立川** - 

これを取得するのに短時間で十分でした。CRT-261日本語版試験にももちろん受かりました。

森尾** - 

二回目で合格することができました。カスタマーサービスのアドバイス通りに勉強したことで、合格することができました。どうもありがとうございました。

元长** - 

私は他のサイトで以前に試験に失敗し、そこでGoogleからPass4Test推薦され、CRT-261日本語版製品を購入しました。次はService-Cloud-Consultantに挑戦行きたいと思います

甲斐** - 

一気にSalesforceからCRT-261日本語版とService-Cloud-Consultant二つの問題集を買い、全ての問題を暗記して、早速受験してみて、二つも無事に合格したよ。使いやすかった。

大原** - 

ほかの方も記載ありましたが、このSalesforceの問題集の模擬試験がとても良いです。CRT-261日本語版本番の試験は、この模擬試験を解いてから望むとベストです。

Oda - 

CRT-261日本語版問題集の問題はなぜか本番試験にほぼ出てて、高いスコアで合格するには十分ですね。

铃木** - 

CRT-261日本語版のデモ問題集をチェックしてイイっと思ったから購入して、そして本当に内容もすごく素晴らしかった。そして試験にも合格だ。完璧

Saitou - 

解釈でわかりやく内容を明示。つまづきやすいポイントをフォローしてくれてる。合格力が効率的に身に付きます。そういうところもやはりPass4Test素敵だと思う点です

Konno - 

確実にCRT-261日本語版勉強したいかたにおすすめです。CRT-261日本語版試験対策のテキストです。

冈村** - 

CRT-261日本語版初学者のわしでも比較的習得しやすいですね。本書で重要ポイント,テクニックを身に付ければ合格がグッとが近づきると思います

Fukakusa - 

仕上げの模擬試験としてもご活用できますね。すごくいいです。2週間で2回回すことで難問に足を引っ張らなくなり無事合格できました。

松下** - 

1度目で楽にCRT-261日本語版の試験に合格できた。勉強時間は20時間ほど。Pass4TestのCRT-261日本語版問題集のおかげです。

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