最新なSalesforce CRT-261日本語問題集(199題)、真実試験の問題を全部にカバー!

Pass4Testは斬新なSalesforce Salesforce Service Cloud Consultant CRT-261日本語問題集を提供し、それをダウンロードしてから、CRT-261日本語試験をいつ受けても100%に合格できる!一回に不合格すれば全額に返金!

  • 試験コード:CRT-261J
  • 試験名称:Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)
  • 問題数:199 問題と回答
  • 最近更新時間:2025-04-29
  • PDF版 Demo
  • PC ソフト版 Demo
  • オンライン版 Demo
  • 価格:13900.00 6999.00  
ヒント:CRT-261日本語問題集をご購入になったら英語版問題集をおまけにさしあげます。
質問 1:
チャット リクエストにカスタマー サービス担当者が効果的に応答するのに十分な情報が含まれていることを確認するには、コンサルタントは何を推奨すべきでしょうか。
A. チャット検証ルールを設定する
B. 事前チャットフォームをカスタマイズする
C. Lightningコンソールのチャットページをカスタマイズする
D. Lightningガイド付きエンゲージメントを構成する
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
Sen. tee エージェントは、ケース レイアウトにボタンやコンポーネントが多すぎるため、どの機能を使用すればよいかを覚えておくのが難しいと報告しています。
コンサルタントはこの懸念に対処できるだろうか?
A. Einstein Next Best Action を使用します。
B. ケースのパスを設定します。
C. 検証ルールメッセージを改善します。
D. レコード タイプとページ レイアウトを実装します。
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
Universal Containers (UC) は、コンタクト センターの拡張を請け負いました。エージェントの業務を迅速に進め、生産性を最大限に高めることが優先事項であるため、UC はエージェントを支援するためにエージェントと顧客間の対話を標準化しました。
コンサルタントがサービス コンソールに統合する必要がある 2 つの機能はどれですか? 2 つの回答を選択してください
A. サービスのためのライトニングロー
B. Lightning プロセスビルダー
C. 対話ログ
D. ケースのパス
正解:C,D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
Universal Containers は、グローバル サポート チーム向けに Service Cloud を実装する準備をしています。要件収集セッションの結果、必要な成果物が大量に作成されました。
コンサルタントは次のステップとして何を推奨すべきでしょうか?
A. 要件を最大のものから最小のものに整理します。
B. 要件を提出した人に基づいて要件に優先順位を付けます。
C. すべての要件に対応するタイムラインを提供します。
D. 最初の GoLive に必要な要件を特定します。
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
Cloud Kicks (CK) は、サービス契約に基づいて製品サポートを提供します。顧客のサービス契約には、ケースと作業注文の両方に対する応答時間と営業時間に関する同じレベルの権利が含まれています。
CK はセットアップを管理するための効率的な方法を望んでいます。
要件を満たすための推奨構成は何ですか?
A. 作業指示書にエンタイトルメントプロセスを割り当てるための Apex トリガーを作成します。
B. WorV 注文を資格プロセスと同じケースに割り当てます。
C. ケースから作成された作業指示書は、自動的に資格付与プロセスを継承します。
D. ケースと作業指示書に個別の権利付与プロセスを設定する
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
Universal Containers は、顧客がコンピューターやモバイル デバイスからサポート エージェントとリアルタイムでやり取りできるようにしたいと考えています。
この要件を満たすためにコンサルタントはどのような機能を推奨すべきでしょうか?
A. ケース割り当てルール
B. 埋め込みチャットサービス
C. 顧客コミュニティ
D. Web-to-Case
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 7:
Cloud Kicks のサポート チームは、顧客からのフィードバックや問題を収集するためにメッセージングを実装したいと考えています。
メッセージをルーティングできる 2 つの場所は何ですか?
2つの回答を選択してください
A. チャッターグループ
B. ウェブチャット
C. コールセンターエージェント
D. アインシュタインボット
正解:C,D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 8:
Cloud Kicks は、ナレッジベースを Classis Knowledge から Lightning Knowledge に移行しています。移行後、特定の指定の記事をアーカイブして削除することで記事のライフサイクルを管理する統合プロセスが失敗するようになりました。
統合が衰退している 2 つの理由は何ですか?
2つの回答を選択してください
A. API では公開された記事のみが利用可能です。
B. 移行後、記事のライフサイクルをアーカイブして管理する統合プロセス
C. アーカイブされた記事を削除するには、ユーザーに AM の変更権限が必要です。
D. 記事の URL 形式は Classic と Lightning Knowledge 間で異なります。
E. Amde Type フィールドは、SOQi または API 経由ではアクセスできなくなりました。
正解:C,D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 9:
Cloud Kicks は Service Cloud と Slack を使用します。難しいケースでは、サービス エージェントが Slack でスウォームを作成して、複数の分野の専門家を参加させたいと考えています。コンサルタントは、エージェントにスウォームの起動をどのように推奨すればよいでしょうか。
A. アペックストリガー
B. ダイナミックフォーム
C. クイックアクション
D. スケジュールされたフロー
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

弊社のSalesforce Service Cloud Consultant問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。

Pass4TestのSalesforce CRT-261日本語問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。Salesforce CRT-261日本語問題集は最新のSalesforce CRT-261日本語試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのSalesforce CRT-261日本語問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!

弊社のCRT-261日本語問題集のメリット

Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のCRT-261日本語問題集は100%の正確率を持っています。弊社のCRT-261日本語問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。

Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のCRT-261日本語問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のCRT-261日本語問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のCRT-261日本語問題集はあなたがCRT-261日本語認定試験に一発合格できることを保証いたします。

行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のCRT-261日本語試験「Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、CRT-261日本語試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。

弊社は無料でSalesforce Service Cloud Consultant試験のDEMOを提供します。

Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のCRT-261日本語問題集は印刷されることができ、ソフト版のCRT-261日本語問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。

簡単で便利な購入方法ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。

弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のCRT-261日本語問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のSalesforce CRT-261日本語学習教材を持っていることを保証します。

Salesforce CRT-261日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Given a scenario, determine appropriate contact center licensing and deployment strategies
トピック 2
  • Explain how different Service Console features work together to deliver business value
トピック 3
  • Given a scenario, analyze customer requirements to determine an appropriate solution design considering capabilities, limitations, and design trade-offs
トピック 4
  • Explain the design considerations (user interface, user profiles, objects to expose, sharing model, reporting, etc.) and best practices when configuring an interaction channel solution (mobile, phone, email, web, chat, or social media).
トピック 5
  • Understand the key factors to consider when implementing a Knowledge data migration strategy
トピック 6
  • Given a set of desired metrics, determine the appropriate reporting solution, taking into account data sources, data volume, and various contact center technologies (ACD, IVR, PBX, etc.).
トピック 7
  • Given a scenario, evaluate the considerations when designing reports and dashboards to serve different stakeholders (agents, supervisors, managers, executives).
トピック 8
  • Explain the use cases and benefits for different interaction channels
  • Identify the benefits of a knowledge base
トピック 9
  • Compare and contrast the different types of contact centers and their business drivers (Help Desk, Product support, Telesales, Service, Field service
  • depot repair, B2C, B2B, etc.)
トピック 10
  • Given a set of KPIs, determine the appropriate case management solution
  • Identify use cases and capabilities of Social Customer Service
トピック 11
  • Explain the capabilities, use cases, and how to configure the service entitlements and milestones in Salesforce.
トピック 12
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to manage Knowledge adoption and maintenance
トピック 13
  • Given a scenario, understand the use cases and benefits for implementing CTI, Communities, and Field Service Lightning
トピック 14
  • Given a set of requirements, determine how to configure data categories, article types, articles, and publishing workflow
トピック 15
  • Describe the use cases and functionality for each interaction channel (communities, mobile, phone, email, web, chat, SOS
  • video channel, and social media.)
トピック 16
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Service Cloud automation (Flow, process builder, quick actions, macros, quick text).
トピック 17
  • Describe the relationships between cases and other areas such as assets, entitlements, work orders, Communities, Live Agent, and Knowledge.
トピック 18
  • Given a scenario, identify the appropriate Service Console features to meet the business need
トピック 19
  • Explain the considerations for data migration and data quality
  • Explain the factors that influence key contact center metrics, KPIs, and business challenges

参照:https://trailhead.salesforce.com/en/academy/classes/crt261-certification-preparation-for-service-cloud-consultant/

688 お客様のコメント最新のコメント

浅见** - 

購入した資料を使用して、先日CRT-261日本語版を受験して合格しました。
最初はちょっと心配しますけど、カスタマーサービスに助言をもらえて、心強くになりました。
誠にありがとうございました。

森絵** - 

有効な質問を提供してくれたPass4Testに感謝します問題集は非常に便利です。

Hotta - 

CRT-261日本語版の問題集は明確でわかりやすかったです。そしてきのう試験に受かりました。前にもPass4TestにService-Cloud-ConsultantとかSalesforce-Slack-Administratorを買って全部合格したもん。ここ合格率高ぇな

杉浦** - 

内容はとにかくわかりやすく、初心者に優しい問題集になっており、無事、CRT-261日本語版試験に合格することができました。

Takami - 

CRT-261日本語版試験対策はこの問題集ひとつで充分足りるんじゃないかと思ってます。Pass4Testさんはいつも信用しております。

江口** - 

PCでもスマホでも出来るようなので、このCRT-261日本語版テキストもやる気がわいてくるような気がします。

Hayashibe - 

ITの知識がまったくない、未経験者や学生、新社会人の方々でもスラスラと学習を進めることができるよう、初歩の初歩からとことん丁寧に解説しています。CRT-261日本語版の問題集大好きです。

Amano - 

いい資料と言えば、CRT-261日本語版問題集をお勧めしたいです。先週、CRT-261日本語版資料を勉強したら、CRT-261日本語版試験に合格しました。

斉藤** - 

Pass4Testの問題集は、短時間内に受験したい人におすすめだな。すべての問題を暗記して言ったら絶対合格すると思うよ。

Ikoma - 

本日、無事にCRT-261日本語版を合格できました。ありがとうございました。
Service-Cloud-Consultantについて購入させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

Naniwa - 

有難いPass4Testさんに出会って本当に感謝しかありません!Pass4Testさんこれからもお世話になります。

Kizaki - 

CRT-261日本語版の問題集基本情報と同じくらいいろいろな側面の知識が必要なのですね。

メッセージを送る

あなたのメールアドレスは公開されません。必要な部分に * が付きます。

Pass4Test問題集を選ぶ理由は何でしょうか?

品質保証

Pass4Testは試験内容に応じて作り上げられて、正確に試験の内容を捉え、最新の97%のカバー率の問題集を提供することができます。

一年間の無料アップデート

Pass4Testは一年間で無料更新サービスを提供することができ、認定試験の合格に大変役に立ちます。もし試験内容が変われば、早速お客様にお知らせします。そして、もし更新版がれば、お客様にお送りいたします。

全額返金

お客様に試験資料を提供してあげ、勉強時間は短くても、合格できることを保証いたします。不合格になる場合は、全額返金することを保証いたします。

ご購入の前の試用

Pass4Testは無料でサンプルを提供することができます。無料サンプルのご利用によってで、もっと自信を持って認定試験に合格することができます。