最新なSalesforce CRT-261日本語問題集(198題)、真実試験の問題を全部にカバー!

Pass4Testは斬新なSalesforce Salesforce Service Cloud Consultant CRT-261日本語問題集を提供し、それをダウンロードしてから、CRT-261日本語試験をいつ受けても100%に合格できる!一回に不合格すれば全額に返金!

  • 試験コード:CRT-261J
  • 試験名称:Certification Preparation for Service Cloud Consultant (CRT-261日本語版)
  • 問題数:198 問題と回答
  • 最近更新時間:2025-06-13
  • PDF版 Demo
  • PC ソフト版 Demo
  • オンライン版 Demo
  • 価格:13900.00 6999.00  
ヒント:CRT-261日本語問題集をご購入になったら英語版問題集をおまけにさしあげます。
質問 1:
サービスエージェントは、ケースの詳細に基づいて、添付ファイル付きの電子メールを顧客に送信する必要があります。
要件を満たすためにコンサルタントはどの Lightning サービス コンソール機能を使用する必要がありますか?
A. 電光石火の知識
B. クイックテキストテンプレート
C. カスタムケースアクション
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 2:
Universal Containers では顧客入力とケース管理に Service Cloud を使用していますが、注文処理、在庫、請求、財務データは他のシステムに保存されています。
コンサルタントは統合のためにどのソリューションを推奨すべきでしょうか?
A. AppExchange 統合パッケージを利用します。
B. 統合された外部オブジェクトで Apex を活用します。
C. MuleSoft を使用してシステムを統合します。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
Universal Containers (UC) は、ヘルスケア部門内にチャットボットを実装して、ケースの回避率を高め、待ち時間を短縮し、エージェントの時間を節約して、より複雑な問題に取り組めるようにする予定です。
UC の利害関係者は、チャットボットの使用時に医療保険の携行性と責任に関する法律 (HIPAA) やその他の一般的なコンプライアンス標準に関するリスクを提起しました。
リスクに対処するためにコンサルタントは何をすべきでしょうか?
A. 関係者との検出セッションを実施して、ボットの音声とトーンが必要な医療コンプライアンス基準を満たしていることを確認します。
B. Salesforce Trust および Einstein Platform Compliance で見つかったボットのセキュリティ、可用性、医療データの機密性に関する情報を共有します。
C. 本番組織でボットを作成し、会話ログでキャプチャされた情報を使用して、医療データが議論されなかったことを確認します。
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
ユニバーサルコンテナーズの製品開発チームはService Cloudを使用しています。同社は最近、既存のService Cloud実装に請求サポートチームを追加しました。請求チームと製品チームのケースライフサイクルを確認したところ、以下のステータスが記録されていました。
* 請求サポートチーム: 新規、審査中、進行中、ブロック済み、終了
* 製品開発チーム: 新規、審査中、進行中、完了
各チームに適切なケースライフサイクルを提供するために、コンサルタントは Service Cloud をどのように構成する必要がありますか?
A. 各チームのライフサイクルを視覚化するためのパス ウィジェットを作成します。
B. 動的フォームを使用して、各チームのライフサイクルに不要なオプションを非表示にします。
C. 各チームのライフサイクルにサポート プロセスを使用します。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
Universal Containers には、独自のサービス コンソール アプリケーションを使用するテクニカル サポート チームと一般カスタマー サービス チームがあります。
コンソールを展開するときにコンサルタントはどの構成を使用する必要がありますか?
A. サービス ユーザー ライセンスを付与する権限セットを割り当てます。
B. サービス ユーザー ライセンスをユーザー レコードに割り当てます。
C. アプリをユーザー プロファイルに割り当てます。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
ケースのトラブルシューティングを Tier 1 サービス エージェントがどの程度進めたかを Tier 2 サービス エージェントが把握できるように、コンサルタントがケースを Tier 2 サービス キューに割り当てるために推奨すべき機能はどれですか。
A. Slackメッセージ
B. ケースコメント
C. エスカレーションルール
D. ケースのパス
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 7:
ユニバーサルコンテナーズでは、サポート業務は製品ラインごとに分かれています。各製品ラインには、独自のサポート担当者、キュー、記事、レコードタイプがあり、サポート担当者は担当する製品ライン内でのみ業務を行います。顧客とのコミュニケーションを標準化するため、サポート管理者はクイックテキストを導入したいと考えています。クイックテキストは製品ラインごとに異なります。
管理者は、サポート担当者が特定の製品ラインのクイックテキストにのみアクセスできるようにするために、どのようにすればよいでしょうか?
A. 製品ラインごとにフォルダーを作成し、パブリック グループと共有します。
B. 適切な製品ラインへの読み取りアクセスの権限セットを追加します。
C. 組織全体のデフォルトをプライベートに設定し、ロールと共有するための共有ルールを作成します。
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 8:
Cloud Kicks は、メール、ソーシャル メディア、チャットの各チャネルで顧客サポートを提供しています。マネージャーは、サービス エージェントの効率を向上させる方法を模索しています。
最近の調査によると、エージェントは記事を検索し、記事からテキストを手動でコピーして回答に貼り付けるのに多くの時間を費やしていることがわかりました。
コンサルタントは解決策として何を推奨すべきでしょうか?
A. ユーティリティ バーでクイック テキスト オプションを設定して、記事リンクを追加します。
B. 記事の PDF を自動的に添付するように Lightning Knowledge コンポーネントを設定します。
C. Lightning Knowledge コンポーネントと関連リストのアクションを設定します。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 9:
Cloud Kicksのサポートチームは、顧客からの一般的なフィードバックや懸念事項に対応するためのメッセージングツールを導入したいと考えています。また、サポート機能の拡張も検討しています。
要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨すべきでしょうか?
A. Slackコネクト
B. サービスGPT
C. アインシュタインボット
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

弊社は無料でSalesforce Service Cloud Consultant試験のDEMOを提供します。

Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のCRT-261日本語問題集は印刷されることができ、ソフト版のCRT-261日本語問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。

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Salesforce CRT-261日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Given a scenario, determine how to facilitate a successful consulting engagement (plan, gather requirements, design, build, test, and document)
トピック 2
  • Given a scenario, determine appropriate contact center licensing and deployment strategies
トピック 3
  • Explain the use cases and benefits for different interaction channels
  • Identify the benefits of a knowledge base
トピック 4
  • Explain the knowledge article lifecycle including creation, publishing, consumption, and feedback
トピック 5
  • Given a set of KPIs, determine the appropriate case management solution
  • Identify use cases and capabilities of Social Customer Service
トピック 6
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to manage Knowledge adoption and maintenance
トピック 7
  • Describe the use cases and functionality for each interaction channel (communities, mobile, phone, email, web, chat, SOS
  • video channel, and social media.)
トピック 8
  • Compare and contrast the different types of contact centers and their business drivers (Help Desk, Product support, Telesales, Service, Field service
  • depot repair, B2C, B2B, etc.)
トピック 9
  • Given a set of business requirements, describe how a feature should be implemented
トピック 10
  • Given a scenario, analyze customer requirements to determine an appropriate solution design considering capabilities, limitations, and design trade-offs
トピック 11
  • Understand the key factors to consider when implementing a Knowledge data migration strategy
トピック 12
  • Given a scenario, understand the use cases and benefits for implementing CTI, Communities, and Field Service Lightning
トピック 13
  • Explain how different Service Console features work together to deliver business value
トピック 14
  • Distinguish the key components that contribute to performance optimization within a design
トピック 15
  • Explain the design considerations (user interface, user profiles, objects to expose, sharing model, reporting, etc.) and best practices when configuring an interaction channel solution (mobile, phone, email, web, chat, or social media).
トピック 16
  • Explain the capabilities, use cases, and how to configure the service entitlements and milestones in Salesforce.
トピック 17
  • Given a scenario, identify the appropriate Service Console features to meet the business need
トピック 18
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Service Cloud automation (Flow, process builder, quick actions, macros, quick text).
トピック 19
  • Explain the considerations for data migration and data quality
  • Explain the factors that influence key contact center metrics, KPIs, and business challenges
トピック 20
  • Given business process requirements, determine the appropriate approach to case submission
  • Explain the use cases and considerations for common Service Cloud Integrations
トピック 21
  • Explain the use cases, capabilities, and limitations of Flow important to case management.
トピック 22
  • Describe the relationships between cases and other areas such as assets, entitlements, work orders, Communities, Live Agent, and Knowledge.
トピック 23
  • Given a scenario, describe the considerations when migrating from Knowledge to Lightning Knowledge

参照:https://trailhead.salesforce.com/en/academy/classes/crt261-certification-preparation-for-service-cloud-consultant/

弊社のCRT-261日本語問題集のメリット

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一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。

弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のCRT-261日本語問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のSalesforce CRT-261日本語学習教材を持っていることを保証します。

756 お客様のコメント最新のコメント

Tsukamoto - 

社会人になり、教室に通いつめることも難しくなったので、このCRT-261日本語版問題集を買って勉強をしようと考えました。
内容はとにかくわかりやすく、初心者に優しい問題集になっており、無事、試験に合格することができました。

Mizusawa - 

Pass4TestさんのCRT-261日本語版問題集を使って独学合格しました。本当に試験対策になっていて、試験に出てくる問題はほぼこの問題集にも出てました。

Shiina - 

私を合格させることに成功しました。優秀なCRT-261日本語版問題集です!合格になりました!友達もCRT-261日本語版問題集を勉強しています。

安*希 - 

CRT-261日本語版問題集を購入し、よく勉強し、今日はCRT-261日本語版試験に合格しました。本当に嬉しかったです。CRT-261日本語版問題集は本当に効果がある商品です。

藤原** - 

CRT-261日本語版問題集を購入し、1週間ぐらい勉強して受かりました。楽勝です。
サポートしてくれてありがとうございました!

上原** - 

持ち歩きは面倒というのであれば、全ページが電子化されているので、PDFファイルでダウンロードすることもできるところが大好きです。解釈でわかりやく内容を明示。つまづきやすいポイントをフォローしてくれてる。Pass4Testさんの押さえるべきポイントを確実に覚えればなかなかCRT-261日本語版試験でいい点は取れると思う。

後藤** - 

CRT-261日本語版教科書としては十分です
知識は勉強してからチャレンジもあります
忘れように勉強しました

Ikewaki - 

初心者に優しい問題集になっており、無事、試験に合格することができました。本当に助かりました。誠に有難うございます

後藤** - 

CRT-261日本語版問題集は図表が多くCRT-261日本語版初心者でも分かり易いと感じました。

Mizuno - 

CRT-261日本語版については、この本の問題とかなり似た問題が出題されます。
問題の回答率を100%近くまで持っていって、あとは主要なオプション、書式をきちんと覚えれば大丈夫かと。

永井** - 

合格に必要な知識が定着しやすいように順々に各章を学習できるようになっており、図表など適宜に使い、非常にわかりやすくCRT-261日本語版説明されています。

Tokitou - 

CRT-261日本語版過去問を解く上で見開きに、解答があるのは非常に良い。解説もまとまってる。ここで感謝を申し上げます。ありがとうございました。

浅见** - 

購入した資料を使用して、先日CRT-261日本語版を受験して合格しました。
最初はちょっと心配しますけど、カスタマーサービスに助言をもらえて、心強くになりました。
誠にありがとうございました。

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