サービスエージェントは、ケースの詳細に基づいて、添付ファイル付きの電子メールを顧客に送信する必要があります。
要件を満たすためにコンサルタントはどの Lightning サービス コンソール機能を使用する必要がありますか?
A. 電光石火の知識
B. クイックテキストテンプレート
C. カスタムケースアクション
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 2:
Universal Containers では顧客入力とケース管理に Service Cloud を使用していますが、注文処理、在庫、請求、財務データは他のシステムに保存されています。
コンサルタントは統合のためにどのソリューションを推奨すべきでしょうか?
A. AppExchange 統合パッケージを利用します。
B. 統合された外部オブジェクトで Apex を活用します。
C. MuleSoft を使用してシステムを統合します。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
Universal Containers (UC) は、ヘルスケア部門内にチャットボットを実装して、ケースの回避率を高め、待ち時間を短縮し、エージェントの時間を節約して、より複雑な問題に取り組めるようにする予定です。
UC の利害関係者は、チャットボットの使用時に医療保険の携行性と責任に関する法律 (HIPAA) やその他の一般的なコンプライアンス標準に関するリスクを提起しました。
リスクに対処するためにコンサルタントは何をすべきでしょうか?
A. 関係者との検出セッションを実施して、ボットの音声とトーンが必要な医療コンプライアンス基準を満たしていることを確認します。
B. Salesforce Trust および Einstein Platform Compliance で見つかったボットのセキュリティ、可用性、医療データの機密性に関する情報を共有します。
C. 本番組織でボットを作成し、会話ログでキャプチャされた情報を使用して、医療データが議論されなかったことを確認します。
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
ユニバーサルコンテナーズの製品開発チームはService Cloudを使用しています。同社は最近、既存のService Cloud実装に請求サポートチームを追加しました。請求チームと製品チームのケースライフサイクルを確認したところ、以下のステータスが記録されていました。
* 請求サポートチーム: 新規、審査中、進行中、ブロック済み、終了
* 製品開発チーム: 新規、審査中、進行中、完了
各チームに適切なケースライフサイクルを提供するために、コンサルタントは Service Cloud をどのように構成する必要がありますか?
A. 各チームのライフサイクルを視覚化するためのパス ウィジェットを作成します。
B. 動的フォームを使用して、各チームのライフサイクルに不要なオプションを非表示にします。
C. 各チームのライフサイクルにサポート プロセスを使用します。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
Universal Containers には、独自のサービス コンソール アプリケーションを使用するテクニカル サポート チームと一般カスタマー サービス チームがあります。
コンソールを展開するときにコンサルタントはどの構成を使用する必要がありますか?
A. サービス ユーザー ライセンスを付与する権限セットを割り当てます。
B. サービス ユーザー ライセンスをユーザー レコードに割り当てます。
C. アプリをユーザー プロファイルに割り当てます。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 6:
ケースのトラブルシューティングを Tier 1 サービス エージェントがどの程度進めたかを Tier 2 サービス エージェントが把握できるように、コンサルタントがケースを Tier 2 サービス キューに割り当てるために推奨すべき機能はどれですか。
A. Slackメッセージ
B. ケースコメント
C. エスカレーションルール
D. ケースのパス
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 7:
ユニバーサルコンテナーズでは、サポート業務は製品ラインごとに分かれています。各製品ラインには、独自のサポート担当者、キュー、記事、レコードタイプがあり、サポート担当者は担当する製品ライン内でのみ業務を行います。顧客とのコミュニケーションを標準化するため、サポート管理者はクイックテキストを導入したいと考えています。クイックテキストは製品ラインごとに異なります。
管理者は、サポート担当者が特定の製品ラインのクイックテキストにのみアクセスできるようにするために、どのようにすればよいでしょうか?
A. 製品ラインごとにフォルダーを作成し、パブリック グループと共有します。
B. 適切な製品ラインへの読み取りアクセスの権限セットを追加します。
C. 組織全体のデフォルトをプライベートに設定し、ロールと共有するための共有ルールを作成します。
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 8:
Cloud Kicks は、メール、ソーシャル メディア、チャットの各チャネルで顧客サポートを提供しています。マネージャーは、サービス エージェントの効率を向上させる方法を模索しています。
最近の調査によると、エージェントは記事を検索し、記事からテキストを手動でコピーして回答に貼り付けるのに多くの時間を費やしていることがわかりました。
コンサルタントは解決策として何を推奨すべきでしょうか?
A. ユーティリティ バーでクイック テキスト オプションを設定して、記事リンクを追加します。
B. 記事の PDF を自動的に添付するように Lightning Knowledge コンポーネントを設定します。
C. Lightning Knowledge コンポーネントと関連リストのアクションを設定します。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 9:
Cloud Kicksのサポートチームは、顧客からの一般的なフィードバックや懸念事項に対応するためのメッセージングツールを導入したいと考えています。また、サポート機能の拡張も検討しています。
要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨すべきでしょうか?
A. Slackコネクト
B. サービスGPT
C. アインシュタインボット
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
Tsukamoto -
社会人になり、教室に通いつめることも難しくなったので、このCRT-261日本語版問題集を買って勉強をしようと考えました。
内容はとにかくわかりやすく、初心者に優しい問題集になっており、無事、試験に合格することができました。