一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。
弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のSalesforce Salesforce-Data-Cloud日本語学習教材を持っていることを保証します。
弊社は無料でAccredited Professional試験のDEMOを提供します。
Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集は印刷されることができ、ソフト版のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。
簡単で便利な購入方法:ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集のメリット
Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集は100%の正確率を持っています。弊社のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。
Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のSalesforce-Data-Cloud日本語問題集はあなたがSalesforce-Data-Cloud日本語認定試験に一発合格できることを保証いたします。
行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のSalesforce-Data-Cloud日本語試験「Salesforce Data Cloud Accredited Professional (Salesforce-Data-Cloud日本語版)」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、Salesforce-Data-Cloud日本語試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。
弊社のAccredited Professional問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。
Pass4TestのSalesforce Salesforce-Data-Cloud日本語問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。Salesforce Salesforce-Data-Cloud日本語問題集は最新のSalesforce Salesforce-Data-Cloud日本語試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのSalesforce Salesforce-Data-Cloud日本語問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!
Salesforce Data Cloud Accredited Professional (Salesforce-Data-Cloud日本語版) 認定 Salesforce-Data-Cloud日本語 試験問題:
1. Marketing Cloud アクティベーションを構成するときに必要な 2 つの手順はどれですか?
A) 連絡先の選択
B) 追加の属性を追加します
C) アクティベーション ターゲットを選択します
D) アクティベーション スケジュールを設定する
2. アプリケーションがデータ クラウドに接続されたときにアクティベーション ターゲットを自動的に作成する 2 つのアプリケーションはどれですか?
A) Marketing Cloud エンゲージメント
B) Amazon S3
C) B2C コマース
D) Interaction Studio によるパーソナライゼーション
3. 製品ファミリーごとに機会の収益または数量を定義するデータ モデルのサブジェクト領域はどれですか?
A) 製品
B) 販売注文
C) パーティー
D) エンゲージメント
4. 「RetailPrice」の生データ列の値にさらに 5 パーセントを加えた値を表示する正しい式は何ですか?
A) ソースフィールド['小売価格']*1.05
B) sourceField['RetailPrice1*l .05
C) SELECT(['小売価格']*1.05)
D) SELECT(['小売価格']*1.05)
5. 組織が Marketing Cloud 購読者プロファイル属性を毎日 Data Cloud に簡単に取り込むことができるオプションはどれですか?
A) Automation Studio とプロファイル API
B) Email Studio スターター データ バンドル
C) Marketing Cloud Connect API
D) プロファイル属性はまだサポートされていません
質問と回答:
質問 # 1 正解: A、C | 質問 # 2 正解: C、D | 質問 # 3 正解: B | 質問 # 4 正解: A | 質問 # 5 正解: A |
Ookubo -
あまり時間をかけずに効率力学ぶのがいいと思います。そのためにこのPass4TestのSalesforce-Data-Cloud日本語版問題中心にすすめるのをおすすめ。