ACD 評価方法「Best Available Skills」を最もよく定義するものは次のどれですか?
A. 平均は、要求されたスキルごとにエージェントの熟練度評価を使用して計算されます。
B. 最初の100人のエージェントを評価して、平均熟練度評価が最も高いエージェントを見つけます。
C. 最初に利用可能なエージェントを探し、スキル要件を無視します
D. 要求されたスキルをすべて備えた最初の利用可能なエージェントと対話を一致させます。
正解:B
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質問 2:
次のどれが Genesys Cloud CX コンタクト センターの機能ではありませんか?
A. 自動コール分配
B. 人材管理
C. 人材管理
D. 品質管理
正解:B
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質問 3:
ワークスペース (ドキュメント > ワークスペース) メンバーシップのすべてのアクセス レベル権限タイプを選択します。(3 つ選択します。)
A. 貢献者
B. フルアクセス
C. 部分的
D. 協力者
E. 書き込み専用
F. 読み取り専用
正解:A,B,F
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質問 4:
どの Genesys Cloud CX 機能が各通話の待ち時間を短縮するのに役立ちますか?
A. スキルベースのルーティング
B. 自動コール分配
C. 人材管理
D. IVR
正解:D
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質問 5:
次の記述のうち正しいものはどれですか? (3つ選択してください。)
A. 一度作成したレポートは設定できません。
B. エージェントベースのレポートでは、エージェントが処理したすべてのインタラクションがカウントされます。
C. 放棄とは、エージェントが処理する前に切断されるインタラクションです。
D. 各レポートには、事前定義されたメトリックのセットが含まれています。
E. キュー レポートでは、エージェントが処理したインタラクションのみがカウントされます。
正解:C,D,E
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質問 6:
ポリシーにより、反復的な品質管理タスクが自動化されます。
次の項目のうちどれがポリシーとして定義できますか? (3 つ選択してください。)
A. 適切なラップアップ コードを持つレコードで Do Not Call リストを更新します。
B. 毎日レポートを実行するスケジュールを設定します。
C. 録画を保持する期間と、録画をアーカイブするか削除するかを決定します。
D. 5 分を超えるすべての通話に対して評価を自動的に割り当てます。
E. 一致基準として時間セットを指定します。
正解:A,C,D
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質問 7:
次のどれが AND 評価方法ですか? (3 つ選択してください。)
A. ブルズアイマッチング
B. エージェントの可用性
C. 全てのスキルが一致
D. スキルを無視する
E. 利用可能な最高のスキル
正解:A,C,E
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Kudou -
GCP-GCX日本語版基礎の基礎からしっかりと学習できます。
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