ケースリストの「アクションステータス」列にある青いインジケータードットは何を意味しますか?
A. 注意が必要です
B. 外部的にブロックされています
C. 作業中です
D. 内部的にブロックされています
正解:A
質問 2:
顧客アクセス管理の利点は次のうちどれですか? (2つお選びください。)
A. アクセス管理のデフォルトの責任は顧客にあります。
B. 販売された製品へのアクセスに基づいてケースへのアクセスを自動的に許可することで、セキュリティを強化します。
C. デフォルトでは、アクセス管理の責任はカスタマー サービス エージェントに与えられます。
D. 関連当事者がケースを追跡し、共同作業できるようにすることで、顧客エクスペリエンスが向上します。
正解:B,D
質問 3:
要件収集ワークショップからの主な成果物は何ですか?
A. スケジュール
B. ペルソナ
C. 使用例
D. ストーリー
正解:D
質問 4:
KCS(ナレッジセンタードサービス)とは何ですか?
A. 記事をナレッジ マネジメントにマッピングすることに重点を置いた、CSM ケースの記事に厳密に関連する一連のテーブル
B. ナレッジの作成と維持のための一連のベスト プラクティスを提供する文書化された方法論
C. さまざまな知識ベースとカテゴリを具体的に視覚化したダッシュボード
D. エージェントとマネージャーがナレッジ記事からケースを作成するのに役立つアプリケーション
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
Now Create は、ServiceNow の実装とアップグレードを支援する規範的な方法論、主要なプラクティス、およびアクセラレータを提供します。 Now Create 方法論には、プロジェクトの連続フェーズと終了ゲートがいくつありますか?
A. 4
B. 5
C. 3
D. 6
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 6:
ケース フォームで [現地時間の連絡先] フィールドが有効になっている場合、正しいのは次のうちどれですか?
A. フィールドは顧客プロファイルのタイムゾーンに基づいていません
B. フィールドは常にシステムのタイムゾーンに基づいています
C. フィールドは基本フォームでアクティブです
D. エージェントはこのフィールドを使用して、お客様に連絡する適切な時期かどうかを判断できます
正解:A
Sakai -
このPass4TestサイトにCIS-CSM日本語版の問題集を元に勉強して試験に行ったんだけど、試験に出てくる内容のほとんどがこの問題集に収めていて、本当に助けになりました。これを使って不合格になるわけがないよ