インストラクターは、契約企業に特有の高度な技術分野で1週間のクラスを教えています。 2日目、クラスの4分の3が混乱しています。 3日目の最も効果的な計画は次のうちどれですか?
A. グループで実行する実習を作成します
B. グラフィックを使用して新しいプレゼンテーションを作成します
C. 3日目の質問のための時間を増やす
D. 混乱を引き起こすと思われる概念を確認する時間を費やす
正解:A
質問 2:
全社的な仮想トレーニングセッションを開催しているときに、セッションに必要な会社がホストするWebサイトへのアクセスに問題を抱えている学生が何人かいます。トレーナーが生徒に取らせるべき行動は次のうちどれですか?
A. 学生にウェブサイトについて会社のインターネットプロバイダーに連絡してもらいます。
B. 生徒にウェブサイトのテクニカルサポートに連絡してもらいます。
C. 生徒にウェブサイトについてネットワークサポートに連絡してもらいます。
D. 生徒に仮想セッションを再開してWebサイトに接続してもらいます。
正解:C
質問 3:
学習者がディスカッションに貢献するための最良の方法は次のとおりです。
A. 学習者に質問をするように勧めます。
B. 学習者に配布資料を提供します。
C. 学習者の発言を聞いてください。
D. コースの始めに期待を設定します。
正解:A
質問 4:
クラスは通常よりもさらに応答しません。トレーナーは、生徒が何を学んでいるかを知りたいと思います。この状況で最も良いアプローチは次のうちどれですか?
A. 生徒にペーパークイズを行います。
B. 休憩中に生徒に何かを学んでいるかどうか尋ねます。
C. 生徒に名前で質問する。
D. マネージャーに応答していないことを説明するメッセージを送信します。
正解:C
質問 5:
次の質問のうち、生徒が答えを熟考する必要がある可能性が高いのはどれですか?
A. 「はいまたはいいえ...?」
B. 「どちらが好きですか?」
C. 「ボードのリストから、最初に議論したのはどれですか?」
D. 「...の原因は何ですか?」
正解:D
質問 6:
トレーニングセッションの紹介中、参加者の半数は、コースの目的の一部ではないトピックについて学習することに興味があることを示しています。インストラクターの最善のアプローチは次のとおりです。
A. コースが何を対象とし、何を対象としないかを明確に伝えます。
B. コースに関するすべての参加者の提案のリストを作成します。
C. 休憩時間と授業後に各参加者と会い、個々のニーズに対応します。
D. 参加者のニーズに合わせてコースの内容を変更します。
正解:A
質問 7:
インストラクターは、コースの参加者の動きが鈍く、サイドの会話を行っているため、気が散って見えることに気付きます。インストラクターは、学習者を再び引き付けるために次のうちどれを行う必要がありますか? (2つ選択)。
A. 講師は、学習者がこれまでに情報を保持しているかどうかを確認するためのクイズを行う必要があります。
B. インストラクターは、管理者に行動を報告する必要があります
C. インストラクターは、リダイレクタとして通電アクティビティを使用する必要があります。
D. インストラクターは、常に注意を払うことが重要である理由を学習者に伝える必要があります
E. インストラクターは参加者に休憩を与えるべきです。
正解:C,E
質問 8:
次のうち、GREATESTにプラスの影響を与えるフィードバックの形式について説明してください。
A. エラーに関する具体的なコメントと改善方法の提案
B. 学習者のパフォーマンスを他の学習者と比較する
C. 手順と概念に焦点を当てた提案
D. 総括評価から測定可能な結果
正解:A
質問 9:
インストラクターは、次の方法で学習を積極的に促進する必要があります(2つ選択)。
A. 学習者とその仕事に関連するトレーニングを作成します。
B. コースコミュニケーションの主要な形態としての講義。
C. クラスを最大限に活用するための時間を導きます。
D. トレーニングが学習者にどのように役立つかを示します。
E. 学習者が自分の目標を設定できるようにします。
正解:A,D
Koyuri -
分かりやすい。
何とか、TK0-201日本語版に合格しました。
Pass4Testさん、ありがと