LenoxSoft は、Salesforce Sandbox 組織でのテストを完了しました。Salesforce 本番組織への移行を確実に成功させるには、どのような手順を踏む必要がありますか?
A. Sandbox 組織の Salesforce コネクタの名前を変更する
B. 本番組織用の新しい Salesforce コネクタを作成する
C. Sandbox 組織からすべてのデータを削除する
D. 本番環境用の Pardot AppExchange パッケージをインストールする
E. Sandbox 組織の Salesforce コネクタを未確認で削除します
正解:B,D,E
質問 2:
「LenoxSoft は、ハイテク業界の見込み客に焦点を当てた継続的なターゲットを絞ったマーケティング活動を実施したいと考えており、スコアは 200 を超え、B よりも高い評価を得ています。
見込み客がこの基準に一致する場合、一連のメールを送信し、リストに追加して、割り当てられた営業担当者に通知したいと考えています。
このマーケティング活動を達成するには、どの Pardot 機能を使用する必要がありますか?
A. セグメンテーション ルールを使用してリストを作成し、アクションのフォームで完了アクションを使用します。
B. Engagement Studio で複雑なルールを作成して見込み客をセグメント化し、その後に一連のアクション ステップを実行します。
C. プロスペクトをセグメント化するための静的リストを作成し、完了アクションを含むメーリング リストの送信をスケジュールします。
D. プロスペクトをセグメント化し、アクションでメールを送信するルールを含むオートメーション ルールを作成します。
正解:B
質問 3:
マーケティング チームは、リードを販売準備完了として認定し、Pardot フォームの背後にゲートするいくつかのコンテンツを展開しています。彼らは、コンテンツの各部分に対するプロスペクトのインタラクションによって、Pardot のテーブルをフィルタリングできるようにしたいと考えています。
チームがこれを行うには、どのような戦略が必要ですか?
A. 見込み客を適切な Salesforce キャンペーンに追加するフォーム完了アクションを追加します。
B. フォーム レポートでダウンロードを追跡し、すべての送信に対して異なるリストを作成します。
C. これらのフォーム送信に基づいて、それぞれ動的リストを作成します。
D. フォーム補完アクションを追加して、コンテンツの名前を持つタグを適用します。
正解:D
質問 4:
繰り返しルール内で選択できるもの
A. ルールを繰り返す資格があるまでの日数
B. 特定の見通し
C. ルールの一致を制限する
D. 繰り返し順
正解:A,C
質問 5:
LenoxSoft のセールス チームは、Product Interest フォームから大量のリードを受け取りました。リードの多くは米国内にありません。LenoxSoft は米国内の顧客にのみ販売するため、営業チームは、これらのインバウンド リードが割り当てられる前に、国に基づいて資格を取得するように要求しました。
フォームを送信した適格な見込み客のみが新しい見込み客として営業チームに送られるようにするにはどうすればよいですか?
A. [商品への関心] フォームに完了アクションを追加して、国フィールドが米国の場合にのみプロスペクトを割り当てます。
B. Product Interest フォームが完了し、Country フィールドが United States であるという条件にすべて一致するオートメーション ルール セットを作成し、プロスペクトを割り当てるアクションを実行します。
C. Product Interest フォームが完了し、Country フィールドが United States に等しい条件に一致するオートメーション ルール セットを作成し、プロスペクトを割り当てるアクションを実行します。
D. Product Interest フォームに完了アクションを追加して見込み客を割り当て、営業ユーザーに米国外の見込み客を削除させます。
正解:B
質問 6:
LenoxSoft の理想的な買い手は、従業員ベースが 500 人を超える C レベルのエグゼクティブです。彼らの部門は、テクノロジーまたは財務のいずれかである必要があります。C レベルが最適ですが、購入の決定を下す可能性があるマネージャーも含める必要があります。理想的なバイヤーに「A」グレードを与えるために使用される、グレーディングの正しいプロファイル基準はどれですか。
A. 役職 - C レベル 3/3 役職 - マネージャー 3/3 サイズ 3/3 部門 2/3
B. 役職 - C レベル 3/3 役職 - マネージャー 2/3 サイズ 3/3 部門 3/3
C. 役職 - C レベル 3/3 役職 - マネージャー 3/3 サイズ 3/3 部門 3/3
D. 役職 - C レベル 3/3 役職 - マネージャー 3/3 サイズ 2/3 部署 3/3
正解:B
質問 7:
LenoxSoft の Pardot 管理者は、育成プログラムで「メールを送信」アクションを作成しているときに、エンゲージメント プログラム用に作成およびマークされたメール テンプレートを表示できません。
この経験を説明するものは何ですか?
A. 管理者は電子メール テンプレートの送信者を選択していません。
B. 管理者には、Engagement Program に対するフォルダーのアクセス許可がありません。
C. 管理者は電子メール テンプレートを下書きから公開していません。
D. 管理者には、電子メール テンプレート フォルダーへのフォルダー権限がありません。
正解:B
質問 8:
LenoxSoft は現在、2 つの Pardot ビジネス ユニット (PBU) で運営されています。1 つは米国部門用、もう 1 つはヨーロッパ部門用です。新年には、各ビジネス ユニット (BU) が同じ一連のマーケティング アセットを構築し、それらを使用して同様のキャンペーンを実行することを計画しています。
接続されたキャンペーンが有効になったら、どのアプローチを推奨する必要がありますか?
A. 両方の BU に関連するキャンペーンを作成する > 作成したキャンペーンのみを含む B2B Marketing Analytics で新しいデータセットを作成する > このデータセットを使用してダッシュボードを開き、両方の BU からのキャンペーン パフォーマンス メトリックの集計ビューを表示する
B. Einstein キャンペーン インサイト コンポーネントをキャンペーン ページ レイアウトに追加 > どの BU にも関連しない親キャンペーンを作成し、それぞれが 1 つの BU に関連する 2 つの子キャンペーンを作成 > 親キャンペーンで [子キャンペーンを含める] を有効にする
C. BU ごとに個別のキャンペーンを作成する > 作成したキャンペーンのみを含む Salesforce レポートに新しいデータセットを作成する > このデータセットを使用してダッシュボードを開き、両方の BU からのキャンペーン パフォーマンス メトリックの集計ビューを表示する
D. Engagement History コンポーネントをキャンペーン ページ レイアウトに追加する > どの BU にも関連しない親キャンペーンを作成し、それぞれが 1 つの BU に関連する 2 つの子キャンペーンを作成する > 親キャンペーンで [子キャンペーンを含める] を有効にする
正解:D
Saitoh -
このCRT-160日本語版の情報量とみやすさのバランスが完璧です。