弊社は無料でAvaya Aura試験のDEMOを提供します。
Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版の33810X問題集は印刷されることができ、ソフト版の33810X問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。
簡単で便利な購入方法:ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社のAvaya Aura問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。
Pass4TestのAvaya 33810X問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。Avaya 33810X問題集は最新のAvaya 33810X試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのAvaya 33810X問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!
弊社の33810X問題集のメリット
Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社の33810X問題集は100%の正確率を持っています。弊社の33810X問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。
Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社の33810X問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社の33810X問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社の33810X問題集はあなたが33810X認定試験に一発合格できることを保証いたします。
行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社の33810X試験「Avaya Aura® Contact Center Solution Design Exam」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、33810X試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。

一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。
弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版の33810X問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のAvaya 33810X学習教材を持っていることを保証します。
Avaya Aura® Contact Center Solution Design 認定 33810X 試験問題:
1. An IT manager wants a Callback offer leveraging AACC scripting and Web services, as well as the outbound capability of AACC.
What Is this solution called?
A) Call Completion No Reply (CCNR)
B) Call Back Request (CBR)
C) Call Completion Busy Subscriber (CCBS)
D) Call Back Assist (CBA)
2. Licenses are needed to allow service for a SIP enabled Contact Center. In which two locations can the license information located? (Choose two.)
A) Standby License Manager
B) Remote WebLM server
C) Local WebLM license file
D) Remote license file
3. A Contact Center manager wants a fast First Call Resolution, and has requested a Skype for Business client software on Avaya Agent Desktop.
Which statement describes what the Avaya support department needs be prepared to tell the manager?
A) Different Presence client software are supported on Avaya Agent Desktop.
B) Agent Desktop does not support co-resident Skype for Business client software.
C) Microsoft Lync Server are not supported.
D) Microsoft Skype Server are not supported.
4. The SIP-enabled AACC Communication Control Toolkit integrates the agents and supervisors within the SIP environment to offer features.
Which application programming interface type is used to publish the CCT functions?
A) Open Database Connectivity (ODBC)
B) Microsoft .NET
C) Simple Direct Media Layer
D) Open Computing Language (OpenGL)
5. Different CPU and RAM requirements for virtual machines are specified How many Resource Profiles are defined In a virtualized AACC?
A) 4
B) 1
C) 3
D) 2
質問と回答:
質問 # 1 正解: B | 質問 # 2 正解: A、C | 質問 # 3 正解: A | 質問 # 4 正解: A | 質問 # 5 正解: A |
Arisawa -
この期間、多くの質問を速く対応してありがとうございました。
今日試験に無事に合格しました。
御社の問題集が役立ちましたから、感謝の意を表したいと思います。