次のうち、授業の初めに紹介する時間をとることの最も良い利点はどれですか?
A. チームビルディンググループの決定に役立ちます。
B. クラスの目標を決定します。
C. インストラクターの技術的能力を強化します。
D. 多くのコースに関連する緊張を緩和します。
正解:D
質問 2:
インストラクターがクラスをグループに分けることにしました。グループの学習者をやる気にさせるために、インストラクターはグループとアクティビティを設計します。 (2つ選択)。
A. 学習者は、最終的な結果を見ることなく、大規模なプロジェクトの小さな部分を完了する必要があります。
B. 学習者は、アクティビティの方向に関してより多くの自律性を持ちます。
C. 学習者は最も快適に感じるメンバーとペアになっています。
D. アクティビティは教材に関連しているため、学習者の職務に関連しています。
E. スキルレベルはクラスのレベルを下回り、アクティビティを簡単に完了させ、学習者の尊敬を高めます。
正解:B,D
質問 3:
授業中、いくつかの学習者は、仕事に役立つがカリキュラムに含まれていない関連スキルを学びたいと考えています。このリクエストを処理する最良の方法は次のうちどれですか?
A. 現在のトピックが完了したら、新しいスキルトピックを紹介します。
B. この無関係なトピックをカバーできるように、学習者に追加のトレーニングを依頼してください。
C. 授業中に追加の教材をカバーできないことを学習者に通知します。
D. 時間が許せばスキルがカバーされる可能性があることを学習者に説明します。
正解:D
質問 4:
会社の休憩室からの過度の騒音がオンサイトトレーニングセッション中に学生の邪魔をしている場合、トレーナーは次のうちどれを行う必要がありますか?
A. 休憩室に静かを求める看板を掲示します。
B. 会社に報告し、休憩室を閉鎖してもらいます。
C. トレーニングはオンサイトで行われるため、騒音に対処します。
D. 生徒が聞き取りやすくするために、声を大きくして話します。
正解:A
質問 5:
グループアクティビティを実行するときに、学習者を異なるグループにローテーションすることが重要なのはなぜですか?
A. 自信をつけずに学習できるようにする。
B. コンテンツが限られているときにクラスのペースを落とすため。
C. トレーナーが、どの学習者が互いに最も効果的に機能して、最高の生徒のグループを作成できるかを確認できるようにします。
D. すべての学習者がお互いを知り、信頼関係を築くように促すこと。
正解:D
質問 6:
次のうち、講師が生徒に複雑なトピックを学習するように動機付けることができるのはどれですか?
A. 最初にトピックをマスターした学生に追加のクレジットを提供します。
B. ショートカットを説明する配布資料を提供します。
C. クラスをチームに分割し、トピックの原則を使用してゲームをプレイします。
D. 生徒が複数回クイズを受験できるようにします。
正解:C
質問 7:
参加者は、1時間の同期トレーニングのために15分遅れてログインします。参加者に対するリーダーの最も適切な対応は次のうちどれですか?
A. 「ようこそ!今日、ようやく参加してくれてうれしいです。オープニングエクササイズを逃したので、もう一度試してみてください。
B. 参加者を完全に無視します。彼らは時間通りにログインしているはずです。
C. 「ようこそ!アシスタントに連絡して、見逃したものを確認してください。」
D. 「ようこそ!逃したコンテンツを簡単に確認しましょう。現在レッスン2です。」
正解:C
質問 8:
組織は、従業員がトレーニングコースを完了した後、高い成功率を望んでいることを明確に述べています。
この要件を容易にするための最良の方法は次のうちどれですか? (2つ選択してください)。
A. テスト前の結果のコピーを組織に提示します。
B. コースの最後に組織に失敗を報告します。
C. 最終テストの結果を組織に提示します。
D. コース全体を通して学生の定期的な評価を実施します。
E. コースの途中で生徒の進捗状況に関するレポートを作成します。
正解:D,E
質問 9:
「できるなら、これができる」というフレーズは、次の動機の形のどれを表しますか?
A. 基準参照学習の使用
B. 状況認識の活用
C. 社会的に成功のモデルを構築する
D. 個人的な利益の活用
正解:C
相川** -
TK0-201日本語版問題集のソフトバージョンの模擬テストにひたすら受けてて、受験して簡単に合格することができました。Pass4Testさん、ありがとうございました。間違い選択肢についても確認できる,詳細な解説だお気に入りです。