展示に示されている漏斗の画像で、注文数が2倍になった場合に正しい説明はどれですか。
A. 注文あたりの平均収益が増加します
B. クリックスルーあたりの平均注文数の増加
C. クリックスルーあたりの平均収益が減少
D. チェックアウトごとの平均注文が減少します
正解:D
質問 2:
eコマースサイトのチェックアウトプロセスの一環として、次のページとイベントが表示順に設定されています。
-ページ名:チェックアウトの開始-event1
-ページ名:配送情報-event2
-ページ名:支払い情報-event3
-ページ名:注文の確認-event4
-ページ名:購入確認-event5
アナリストは、会社がチェックアウトプロセスのページを決定するために使用できるレポートを作成する必要があります。このページでは、訪問者の割合が最も高く、訪問者が目標到達プロセスから外れた後に移動します。
このレポートを作成するためにアナリストは何を使用する必要がありますか?
A. Analysis Workspace
B. Full Paths report
C. Custom event funnel in Reports
D. Adobe Report Builder
正解:A
質問 3:
アナリストは、1つのグラフで複数のメトリックの傾向を示すレポートを作成する必要があります。これらのメトリックは、標準のAdobe Analyticsダッシュボードに追加する必要があります。
アナリストはこのレポートをどのように作成する必要がありますか?
A. 必要なメトリックを含む主要メトリックレポートを作成し、そのレポートをダッシュボードに追加します
B. レポートビルダーで複数の指標のトレンドを作成し、ダッシュボードに追加します
C. 必要なメトリックを含むトレンドメトリックレポートを作成し、そのレポートをダッシュボードに追加します
D. ワークスペースで複数のメトリックを使用して視覚化を作成し、ダッシュボードに追加します
正解:A
質問 4:
アナリストは、毎週使用されるAdobe Analyticsからのレポートまたはデータを提供する必要があります。データ要件は次のとおりです。
マーケティングチャネルの最後のタッチ、マーケティングチャネルの最後のタッチの詳細、製品、および購入IDの複数のフィールドを含める必要があります
収益、注文、ユニット、訪問、ページビューなどの複数の指標を含める必要があります
Adobe Analyticsデータの一部ではない他のデータと統合できるように配信する必要があります
別のデータセットにインポートできる必要がある
Adobe Analyticsのどのレポート方法がこれらの要件を満たしていますか?
A. Adobe AdHoc Analysis
B. Adobe Analytics Workspace
C. Adobe Analytics dashboards
D. Adobe Data Warehouse
正解:D
質問 5:
アナリストは、Entry Pagesレポートで使用するために、Googleからのすべてのインスタンスまたはオーガニック検索を測定するセグメントを作成したいと考えています。アナリストはこのセグメントをどのように作成する必要がありますか?
A. 「訪問者」のセグメントコンテナーを使用します。検索エンジン-自然=「Google」
B. 「ヒット」のセグメントコンテナーを使用します。検索エンジン-自然=「Google」
C. 「ヒット」のセグメントコンテナーを使用します。検索エンジン-ナチュラルには「Google」が含まれます。
D. 「visitor」のセグメントコンテナーを使用します。検索エンジン-Naturalには「Google」が含まれます。
正解:D
質問 6:
アナリストは、時間とともに変化する可能性のある特定の個人グループとワークスペースを共有する必要があります。アナリストはどのプロセスに従うべきですか?
A. 管理コンソールからワークスペースをユーザーグループに追加します
B. [共有]オプションを選択し、ワークスペースからプロジェクトにアクセスする必要がある各個人を追加します
C. ワークスペース内からユーザーグループとワークスペースを共有する
D. [共有]オプションを選択し、一連のユーザー用に新しいカスタムグループを作成して、ワークスペースからそのグループとプロジェクトを共有します
正解:A
Tachikawa -
Pass4Testのおかげでいい参考書に出会えました。試験に挑んでみたいと思います。