展示のセグメントは、ジュエリーとアクセサリーのカテゴリを含むモバイルアクセスのレポートに使用されました。セグメントを適用してレポートを表示する場合、モバイルが結果に含まれない場合があります。
セグメントにどのような変更が必要ですか?
A. コンテナーのロジックを「または」から「および」に変更
B. コンテナーのロジックを「or」から「then」に変更します
C. モバイルデバイスを「既存」から「含む」に変更
D. モバイルデバイスを「既存」から「一致」に変更
正解:C
質問 2:
アナリストは、時間とともに変化する可能性のある特定の個人グループとワークスペースを共有する必要があります。アナリストはどのプロセスに従うべきですか?
A. 管理コンソールからワークスペースをユーザーグループに追加します
B. [共有]オプションを選択し、ワークスペースからプロジェクトにアクセスする必要がある各個人を追加します
C. ワークスペース内からユーザーグループとワークスペースを共有する
D. [共有]オプションを選択し、一連のユーザー用に新しいカスタムグループを作成して、ワークスペースからそのグループとプロジェクトを共有します
正解:A
質問 3:
ルールビルダーで分類ルールを設定するために必要な手順の正しい順序は何ですか?
A. ルールセットを追加>ルールを追加>ルールをテスト>ルールをアクティブ化
B. ルールセットを追加>レポートスイートと変数を選択>ルールを追加、ルールをテスト>ルールをアクティブ化
C. レポートスイートを追加>変数を選択>ルールを追加>ルールをテスト>ルールをアクティブ化
D. レポートの追加>セグメントの追加>ルールの作成>ルールのテスト>ルールのアクティブ化>レポートの共有
正解:B
質問 4:
アナリストは、内部キャンペーンに起因する収入額に関するレポートを提供する必要があります。サイトの訪問者が内部をクリックすると、プロモーションIDが次のページのprop1とeVar1にキャプチャされます。プロップは標準のトラフィック変数として構成されます。 eVarは、最後のタッチの有効期限に設定されています。
アナリストは、内部キャンペーン「homepage_promo_valentines_sale」に関連する収益について報告する必要があります。収益はキャンペーンに関連付けられている必要があります。
アナリストはこの収益についてどのように報告すべきですか?
A. キャンペーンの収益指標でeVarを使用します
B. キャンペーンの収益指標でprop1を使用します
C. キャンペーンの収益参加指標でeVarを使用します
D. キャンペーンの収益参加指標でprop1を使用します
正解:C
質問 5:
アナリストには、ソリューションデザインリファレンス(SDR)の一部として、展示に示されているビデオメトリックと変数が提供されています。示されている完全な実装を前提として、Adobe Analyticsではどのレポートオプションを使用できますか?
A. ビデオ完了率
B. 再生されたビデオ時間
C. ビデオハートビート
D. ビデオのマイルストーン
正解:B
質問 6:
アナリストは、訪問者が特定の都市から来ているサイトへのトラフィックの仮想レポートスイートを作成する必要があります。この仮想レポートスイートが構成されたら、アナリストはどの機能を使用できますか? (2つ選択してください。)
A. 仮想レポートスイートのリアルタイムレポートを作成します
B. ユーザーグループを作成し、仮想レポートスイートへのアクセスを制限する
C. 仮想レポートスイートでのみ使用する分類を作成します
D. 仮想レポートスイートの遡及レポートを作成します
正解:B,D
Misaki -
仕上げの模擬試験としてもご活用できますね。すごくいいです。9A0-412日本語版に合格できました。