アナリストは、ユーザーがラストタッチマーケティングレポートのマーケティングチャネルから製品、次にSKU(eVar1)レポートにドリルダウンできるレポートを作成する必要があります。ユーザーはいつでもWebブラウザーからレポートにアクセスでき、日付とメトリックを変更できます。
レポートのユーザーがこれらのタスクを実行できるようにするレポートオプションはどれですか。
A. Adobe Workspace
B. Adobe Report Builder
C. Adobe Analytics AdHoc Analysis
D. Adobe Data Warehouse
正解:C
質問 2:
アナリストは、有料検索のROLを増やすために最適化仮説を立てる必要があります。アナリストはどの最適化仮説を推奨する必要がありますか?
A. 総支出を増やすと、AOVと有料検索ROLが増加します。
B. 有料検索への支出を減らし、オーガニック検索への投資を増やすと、有料検索のROLが上がる
C. 製品固有のランディングページを作成すると、コンバージョンが増える可能性があります。
D. サイトのホームページを有料検索のすべての訪問者のランディングページとして使用すると、コンバージョンが増加します。
正解:C
質問 3:
アナリストは、次の変数をすべて使用して、単一のフォールアウトレポートを構成したいと考えています。
-ランディングページグループ
-マーケティングチャネルeVar
-製品ビューイベント
-購入イベント
-製品カテゴリeVar
アナリストはどのツールを使用する必要がありますか?
A. レポートと分析
B. データウェアハウス
C. ワークスペース
D. セグメントビルダー
正解:A
質問 4:
アナリストは、2人を除く「エグゼクティブ」ユーザーグループの300人のメンバー全員とセグメントを共有したいと考えています。アナリストは、セグメントを希望の母集団とどのように共有すべきですか?
A. 「エグゼクティブ」ユーザーグループの個人とセグメントの共有を解除します
B. 「エグゼクティブ」ユーザーグループを完全に編集します
C. セグメントを特定のユーザーと個別に共有します
D. 新しく作成したユーザーグループとセグメントを共有します
正解:D
質問 5:
アナリストは、2つの別々のセグメントに基づいてワークスペースを作成します。
A)製品タイプ=電子機器
B)マーケティングチャネル=アフィリエイト
フォローアップ分析として、アナリストは過去90日間のアフィリエイトチャネルからの電子機器の販売を特定したいと考えています。
これらの要件を満たすために、アナリストはどのセグメントを作成する必要がありますか?
A. セグメントAを含む新しいセグメント。90日以内に、注文イベント数は「0」より大きくなります。
B. セグメントAおよびBを含む新しいセグメント。90日以内に、注文イベント数は「0」より大きくなります。製品タイプ=電子機器
C. セグメントAまたはBを含む新しいセグメント。90日以内に、注文イベント数は「0」より大きくなります。
D. セグメントBを含む新しいセグメント。90日以内に、注文イベント数は「0」より大きくなります。マーケティングチャネル=アフィリエイト
正解:B
質問 6:
アナリストは、タブレットでの有料検索経由の訪問者と比較して、モバイルデバイスでの有料検索経由で到着した訪問者のビデオエンゲージメントについてレポートするビジネス要件を持っていますか?
このビジネス要件を満たすために、アナリストは何を作成する必要がありますか?
A. 2つのセグメント(有料検索とモバイルからの訪問と有料検索とタブレットからの訪問)を動画レポートに適用して比較を表示
B. 次の指標/ディメンションを含むデータウェアハウスレポート:ビデオ名、ビデオ完了率、モバイル、タブレット、有料検索、ユニークビジター
C. 単一のセグメント(有料検索、モバイル、タブレットからの訪問)とビデオレポートに適用して比較を表示
D. 次の指標/ディメンションを含むデータウェアハウスレポート:動画名、動画の長さ、モバイル、タブレット、有料検索、訪問
正解:D
小杉** -
仕事が忙しいので、試験に準備する時間が足りない。でも、9A0-412日本語版のPDF版問題集を購入して、電車の中で勉強できる。二週間に勉強して、試験に高い点数で合格しました!ありがとうございました!