販売段階は、CloudKicksの販売方法論間で共有されます。独自の販売方法を備えた3つの製品ラインがあります。いくつかの販売段階は、3つの製品ライン間で重複しています。
コンサルタントが行うべき2つの推奨事項はどれですか?
2つの答えを選択してください
A. 3つのレコードタイプ
B. 3セットの機会ステージ
C. 1セットの機会ステージ
D. 1つのレコードタイプ
正解:A,C
質問 2:
Cloud Kicks(CK)は、製品の国際的な販売を開始したばかりです。経営陣は、Salesforce Opportunitiesと予測に、米ドル、ユーロ、英ポンド、日本円など、CKの見通しのそれぞれの通貨を反映させることを望んでいます。
これが既存のCK価格表に影響を与える2つの方法はどれですか?
2つの答えを選択してください
A. 各通貨には独自のカスタム価格表が必要です
B. 多国籍企業にとっての機会は、複数の通貨を誘発する可能性があります。
C. すべての通貨価格は、標準価格表のすべての製品に追加する必要があります。
D. 各ユーザーは自分の通貨を選択できます。
正解:A,B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
Cloud Kicks(CK)は、既存のエンタープライズリソースプランニング(ERP)システムからCKにデータを移行したいと考えており、ERPの数値タイプである一意のIDを使用してデータを整理したいと考えています。
要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨する必要がありますか?
A. ERP一意IDというラベルの付いたERPに外部ID一意番号フィールドを作成します。
B. テキストフィールドを作成し、ERPの一意のIDを挿入します。
C. ERP一意IDをカスタム外部ID一意番号フィールドにマップします。
D. ERPの一意のIDをSalesforceIDとして使用します。
正解:C
質問 4:
マーケティングチームは、見込み客を管理するために別のプラットフォームを使用しており、適格な見込み客を営業チームに引き渡したいと考えています。
コンサルタントはこの要件をどのように満たす必要がありますか?
A. リード情報を使用してタスクを生成するSalesforceにマーケティングプラットフォームとの統合を推奨します。
B. Salesforceリードのレポートを作成し、定期的にマーケティングデータと比較します。
C. Salesforceでリードを作成するマーケティングプラットフォームとの統合を推奨します。
D. マーケティングチームのSalesforceユーザーを作成して、Salesforreに直接リードを入力できるようにします。
正解:C
質問 5:
Cloud Kicks(CK)は、Salesforceの実装に高度な通貨管理を実装することを計画しています。 CKには、アカウントと商談にロールアップサマリーフィールドがあります。
Salesforce組織で高度な通貨管理を有効にする場合、CKは何を考慮する必要がありますか?
A. Opportunity Roll-up Summaryフィールドは、Opportunity LineItemオブジェクトから更新されます。
B. アカウントのクロスオブジェクト式では、通貨換算に常に動的換算レートが使用されます。
C. アカウントのロールアップの概要フィールドは、Opportunityオブジェクトから更新されます。
D. 日付付き為替レートは、他のタイプのレポートの商談予測または通貨フィールドで使用されます。
正解:A
質問 6:
アカウントの組織全体のデフォルト設定は、CloudKicksでプライベートに設定されています-ユーザーはお互いのアカウントを表示できません。
Salesforce管理者がユーザーAをユーザーBのアカウントに関連する商談の所有者として割り当てた場合、ユーザーAはどの追加アクセスを取得しますか?
A. ユーザーAは、商談のアカウントとそれに関連する連絡先レコードへの読み取り専用アクセス権を持ちます。
B. ユーザーAは、商談のアカウントレコードにのみ読み取り/書き込みアクセス権を持ちます。
C. ユーザーAは、商談のアカウントレコードへの読み取り専用アクセス権を持ちます。
D. ユーザーAは、商談のアカウントとそれに関連する連絡先レコードへの読み取り/書き込みアクセス権を持ちます。
正解:C
質問 7:
Cloud Kicksは、組織内でマルチ通貨を有効にしました。すべての料金が設定されています。
為替レートを調整するとどうなりますか?
A. 新しくクローズされたすべての商談は、新しいコンバージョン率を使用します。
B. コンバージョン率のあるすべての商談は新しいレートを使用します。
C. 新しい機会は新しいコンバージョン率を使用し、古い機会は同じままです。
D. 今月作成されたオポチュニティは新しいコンバージョン率を使用し、古いオポチュニティは同じままです。
正解:C
質問 8:
最初のSalesCouldの実装でCloudKicks(CK)と協力しているコンサルタント。 CKは、営業担当者がSales Cloudを使用して、4か月以内にグローバル会議の前にアカウント、連絡先、および機会を追跡できるようにしたいと考えています。
要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨する必要がありますか?
A. イベントの前にSalesforceモバイルアプリケーションをチームにデプロイします。
B. チームの生産性を高めるために追加機能を実装する-
C. イベントを再スケジュールして、機能が完了していることを確認します。
D. 期限の取得可能なメトリック、目標、およびマイルストーンを設定します。
正解:D
質問 9:
UniversalContainersは国際ビジネスを成長させています。国内のアカウントエグゼクティブは、さまざまな通貨や国ごとの製品のバリエーションを反映したレコードが多すぎるため、標準価格表が使いにくくなっていると考えています。
アカウントエグゼクティブの使いやすさを向上させるために、コンサルタントは何を推奨する必要がありますか?
A. 国内および海外の顧客向けにカスタム価格表を使用します。
B. 国内および海外のお客様には別々の製品カタログを使用してください。
C. ユーザーが大陸と国でフィルタリングできるように製品ファミリを作成します。
D. 商品名の規則を更新して、商品名に通貨を含めます。
正解:A
Matsuda -
Sales-Cloud-Consultant日本語版教科書という感じが少なく読みやすさは抜群です。