最新なHDI QQ0-301問題集(198題)、真実試験の問題を全部にカバー!

Pass4Testは斬新なHDI HDI World wide Certification QQ0-301問題集を提供し、それをダウンロードしてから、QQ0-301試験をいつ受けても100%に合格できる!一回に不合格すれば全額に返金!

  • 試験コード:QQ0-301
  • 試験名称:HDI Service Desk Manager (SDM)
  • 問題数:198 問題と回答
  • 最近更新時間:2024-04-28
  • PDF版 Demo
  • PC ソフト版 Demo
  • オンライン版 Demo
  • 価格:12900.00 5999.00  
質問 1:
You have worked hard to develop good working relationships with your team members. What are the two best actions you can take to maintain this situation?
(Choose 2)
A. Delegate key decision-making to create a learning curve for potential supervisors.
B. Develop a skills matrix and training plan.
C. Identify other skills they have and find ways in which they can use them.
D. Develop a plan that enables them to move out of the team and into other support teams.
正解:B,C

質問 2:
What is a key benefit of change management?
(Choose 1)
A. An accurate Configuration Management Database (CMDB).
B. An increased number of changes.
C. A reduction in the number of problems.
D. Minimised service disruption.
正解:D

質問 3:
Which statement best describes a service level agreement?
(Choose 1)
A. The SLA is a document that sets expectations for customers and the Service Desk.
B. The SLA is an agreement to manage changes to services that may be required.
C. The SLA is an agreement with other internal support groups.
D. The SLA is a document created by Service Desk management.
正解:A

質問 4:
Which statement best describes IT asset management?
(Choose 1)
A. IT asset management controls the Service Desks hardware.
B. IT asset management is lifecycle management for IT equipment.
C. IT asset management restricts the improper use of software.
D. IT asset management is a comprehensive IT library.
正解:B

質問 5:
What are two of the best uses of self-service technology?
(Choose 2)
A. Self service technology allows customers to find information on procedures.
B. Self-service technology helps customers talk to one another about problems.
C. Self-service technology maintains an inventory of equipment.
D. Self-service technology allows customers to comment on the performance of support staff.
E. Self-service technology gives customers the ability to solve problems on their own.
正解:A,E

質問 6:
What is the purpose of a vision statement?
(Choose 1)
A. To inform customers about strategy outcomes and benefits.
B. To stretch peoples capabilities to the maximum.
C. To provide a longer term view of what the Service Desk wishes to become.
D. To develop a strategy for business enhancements.
正解:C

質問 7:
What is a key requirement for successful project management?
(Choose 1)
A. A key requirement for successful project management is to define stand-alone activities.
B. A key requirement for successful project management is to define your role in the project.
C. A key requirement for successful project management is to define project objectives.
D. A key requirement for successful project management is to define co-operative activities.
正解:C

弊社のHDI World wide Certification問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。

Pass4TestのHDI QQ0-301問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。HDI QQ0-301問題集は最新のHDI QQ0-301試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのHDI QQ0-301問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!

弊社は無料でHDI World wide Certification試験のDEMOを提供します。

Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のQQ0-301問題集は印刷されることができ、ソフト版のQQ0-301問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。

簡単で便利な購入方法ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

弊社のQQ0-301問題集のメリット

Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のQQ0-301問題集は100%の正確率を持っています。弊社のQQ0-301問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。

Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のQQ0-301問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のQQ0-301問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のQQ0-301問題集はあなたがQQ0-301認定試験に一発合格できることを保証いたします。

行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のQQ0-301試験「HDI Service Desk Manager (SDM)」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、QQ0-301試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。

一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。

弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のQQ0-301問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のHDI QQ0-301学習教材を持っていることを保証します。

HDI Service Desk Manager (SDM) 認定 QQ0-301 試験問題:

1. What is the greatest benefit of implementing an IT change management process?
(Choose 1)

A) The change management process improves the productivity of customers.
B) The change management process eliminates the damage created by unnecessary changes.
C) The change management process ensures that all changes will be successful.
D) The change management process prevents unauthorised changes from being made.


2. What are two quality assurance methods for monitoring analyst productivity?
(Choose 2)

A) Random call monitoring.
B) Regular KPI monitoring.
C) System network monitoring.
D) Interactive voice response monitoring.
E) Video monitoring.


3. What are two of the best uses of self-service technology?
(Choose 2)

A) Self service technology allows customers to find information on procedures.
B) Self-service technology helps customers talk to one another about problems.
C) Self-service technology maintains an inventory of equipment.
D) Self-service technology allows customers to comment on the performance of support staff.
E) Self-service technology gives customers the ability to solve problems on their own.


4. What are three key indicators that show that one of your team might be undergoing stress in their life?
(Choose 3)

A) They seem to get into a lot of arguments and are always very cynical.
B) They are often late for work and get irritable when it is mentioned.
C) They have a lot of folders open on their desk and always appear to have too much work to do.
D) They are supporting a new application that they dont like and are reluctant to talk to the development team about it.


5. Which two are key characteristics of an effective manager?
(Choose 2)

A) Demands extra effort to meet deadlines.
B) Continually champions the business goals and culture.
C) Develops effective procedures and implements them.
D) Understands business direction.


質問と回答:

質問 # 1
正解: D
質問 # 2
正解: A、B
質問 # 3
正解: A、E
質問 # 4
正解: A、B、C
質問 # 5
正解: C、D

717 お客様のコメント最新のコメント

水*葵 - 

QQ0-301問題集は歯切れよい簡潔な解説が並び、スーッと最短で合格できるのがわかる。

Furuya - 

QQ0-301の問題集、今までの出会いで一番いい問題集でした。試験ガイドで十分です。

小高** - 

こちらの問題集から、9割以上出ました。大変助かりました。やはり信頼できる商品です。

山田** - 

Pass4Testの問題集を購入させてQQ0-301の試験に受かりました。解答があるのは非常に良い。まとまってる。

Kitagawa - 

QQ0-301噛み砕いてイメージをさせてくれたり、どこを重視するのかわかりやすくわたしには合った本でした。勉強のコツが嬉しい内容でPass4Testブレイクしつつなるほどな、と思ったり。

森*花 - 

この本を使って、今年合格しました。口コミ通り、このQQ0-301問題集をマスターすれば合格できます。Pass4Testさんの商品はいつも信頼しております。

菅野** - 

これ1冊で出題範囲を完全カバーしており、図解も豊富で理解しやすい構成となって効率よくQQ0-301学習できそうです。

中西** - 

HDIさんのQQ0-301の問題集を使用し、2週間で2回回すことで難問に足を引っ張らなくなり無事合格できました。

広田** - 

役に立ちました。Pass4Testさんこれからもお世話になります。覚えてきた問題が試験にも同じのが出てて良かったです。合格しました。

神名** - 

QQ0-301習得しやすいですね。今回は合格なので、次回受験するQQ0-300もここPass4Testで購入させて頂きます。

飞鸟** - 

HDIの問題集を購入させて貰うのはこれで五回目になります。Pass4Testさんには本当にお世話になっております。とくに今回のQQ0-301問題集は最新版になっていて、購入して一週間後に早くも受験したんだけど、無事合格することができました。

山川** - 

QQ0-301問題集の解説が丁寧で分かりやすいのでしっかりと頭に入ってきます。自分でペースを考えて勉強した方が効率的。

Watanabe - 

内容は充実、読みやすい、QQ0-301の問題集一週間だけかけましたが無事合格ぅぅ!!

Oomura - 

HDIの問題集は、重要な用語や概念は、より深く理解できるようにイラスト図解しているところだ好きです。

メッセージを送る

あなたのメールアドレスは公開されません。必要な部分に * が付きます。

Pass4Test問題集を選ぶ理由は何でしょうか?

品質保証

Pass4Testは試験内容に応じて作り上げられて、正確に試験の内容を捉え、最新の97%のカバー率の問題集を提供することができます。

一年間の無料アップデート

Pass4Testは一年間で無料更新サービスを提供することができ、認定試験の合格に大変役に立ちます。もし試験内容が変われば、早速お客様にお知らせします。そして、もし更新版がれば、お客様にお送りいたします。

全額返金

お客様に試験資料を提供してあげ、勉強時間は短くても、合格できることを保証いたします。不合格になる場合は、全額返金することを保証いたします。

ご購入の前の試用

Pass4Testは無料でサンプルを提供することができます。無料サンプルのご利用によってで、もっと自信を持って認定試験に合格することができます。