最新なHDI HD0-100問題集(116題)、真実試験の問題を全部にカバー!

Pass4Testは斬新なHDI HDI World wide Certification HD0-100問題集を提供し、それをダウンロードしてから、HD0-100試験をいつ受けても100%に合格できる!一回に不合格すれば全額に返金!

  • 試験コード:HD0-100
  • 試験名称:Help Desk Analyst (HDA)
  • 問題数:116 問題と回答
  • 最近更新時間:2024-04-17
  • PDF版 Demo
  • PC ソフト版 Demo
  • オンライン版 Demo
  • 価格:11900.00 4999.00  
質問 1:
Which metric indicates how often A customer may need a follow-up call to achieve resolution?
A. Capture rate
B. First call resolution rate
C. Call return rate
D. Abandon rate
正解:B

質問 2:
A customer calls with a printing problem. You start the troubleshooting process by asking some simple questions. The customer admits that this is his first time using a computer. Which three questions should be used to obtain necessary information to solve the problem? (Choose three.)
A. Ask the customer if a start button or disk icon appears on the screen
B. Ask the customer if he is the only one who can print to this server
C. Guide the customer through checking the printer connection and making sure the power is turned on Not C: It is the first time the customer is using the application.
D. Ask the customer if he has experienced any problems recently with any other applications
正解:A,B,C

質問 3:
Which statement best describes communication within a positive work environment?
A. E-mail and automate communications mediums are used extensively
B. Peer-to -peer communication works best within the department
C. Communication among all members of the organization is maximized
D. Managers are responsible for initiating vertical communication
正解:C

質問 4:
Which topologies are used to provide interconnectivity between networks?
A. RS-232, Analogue, and Voice
B. T-1s, ISDN, and Mainframe
C. TCP/IP, UNIX, and IPX/SPX
D. Ethernet, Fiber Optic, and Token Ring
正解:D

質問 5:
What is the first thing you should do if you think there is unlicensed software on computers at your company?
A. Notify software vendor
B. Notify industry piracy association
C. Do nothing, everyone already knows
D. Notify IT/legal/security departments
正解:B

質問 6:
Which system allows A customer to choose among various options when calling a help desk?
A. Voice Recognition System (VRS)
B. Interactive Voice Response (IVR)
C. Multiple Option System (MOS)
D. Optional Response Routing (ORR)
正解:B

質問 7:
In what two ways does creative thinking enable you to become a valuable resource to the customer? (Choose two.)
A. You rely on the obvious
B. You offer more options
C. You are open to learning
D. You use the same tools
正解:B,C

質問 8:
Which three media can be used to conduct surveys? (Choose three.)
A. The Internet
B. E-mail
C. A suggestion box
D. Personal interviews
正解:B,C,D

弊社のHD0-100問題集のメリット

Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のHD0-100問題集は100%の正確率を持っています。弊社のHD0-100問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。

Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のHD0-100問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のHD0-100問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のHD0-100問題集はあなたがHD0-100認定試験に一発合格できることを保証いたします。

行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のHD0-100試験「Help Desk Analyst (HDA) 」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、HD0-100試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。

弊社は無料でHDI World wide Certification試験のDEMOを提供します。

Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のHD0-100問題集は印刷されることができ、ソフト版のHD0-100問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。

簡単で便利な購入方法ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。

弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のHD0-100問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のHDI HD0-100学習教材を持っていることを保証します。

弊社のHDI World wide Certification問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。

Pass4TestのHDI HD0-100問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。HDI HD0-100問題集は最新のHDI HD0-100試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのHDI HD0-100問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!

HDI Help Desk Analyst (HDA) 認定 HD0-100 試験問題:

1. A customer calls with a critical problem for a product that is no longer supported by the help desk. What do you do? (choose two)

A) Determine what the real need is
B) Apologies for not being able to assist the customer
C) Develop alternatives
D) Inform the customer that the product is not supported


2. Which two are typically the fastest methods to send a message to all help desk personnel? (Choose two.)

A) E-mail
B) Voice mail
C) Broadcast messaging
D) Short text messaging


3. You are having a trouble understanding A customer with a strong accent. The first thing you should do is ______?

A) Find someone else who can understand the customer better
B) Inform the customer that you cannot understand them and there is nothing you can do to help them
C) Ask the customer if there is someone else in their organization for you to talk to
D) Tell the customer you are having difficulty understanding them


4. What are three components of CTI? (choose three)

A) Integration server
B) ACD
C) IVR
D) NT domain server


5. A customer calls and tells you that their problem is critical (high severity), however it is apparent to you that the problem is a low severity. What is the best way to handle the situation?

A) Refer the customer to the service level agreement (SLA)
B) Record the problem as a low severity
C) Reset the customer expectation for low severity problems
D) Assess the technical and business issues and negotiate until you and the customer agree


質問と回答:

質問 # 1
正解: B、C
質問 # 2
正解: A、D
質問 # 3
正解: D
質問 # 4
正解: A、B、C
質問 # 5
正解: D

767 お客様のコメント最新のコメント

堀越** - 

大判のテキストで問題も豊富。HD0-100学習に良い

永田** - 

一気にHDIからHD0-100とQQ0-301二つの問題集を買い、全ての問題を暗記して、早速受験してみて、二つも無事に合格したよ。使いやすかった。

Michisige - 

Pass4TestのこのHD0-100の問題集はほかのサイトに比べて、わかりやすかったですし、内容も全面的で、一発で試験に合格いたしました。Pass4Testさんお世話になりました。

Maki - 

HD0-100過去問を徹底研究し、繰り返し出題されている頻出の過去問(類似問題)のみを厳選して掲載しているね。

Arai - 

HD0-100試験問題集を利用しただけで、無事にHD0-100試験に合格しました。HD0-100試験問題集は本当にわかりやすいです!

杉*彩 - 

とても嬉しいです。Pass4Testお世話になりました。初学者でも自学自習進めやすい内容だと思います。

Udagawa - 

HD0-100試験資料はいい商品です。HD0-100試験資料を一週間勉強しましたら、HD0-100試験に合格しました。

中村** - 

近い参考書を活用し、2ヶ月ほどマイペースに続け、無事合格しました。でここで報告と感謝差し上げます。

村田** - 

HDIこのHD0-100の情報量とみやすさのバランスが完璧です。

新垣** - 

出題確率の高い項目を重点的に解説した合格のためのHD0-100攻略本です。隙間時間にも学習が進められます。

Saotome - 

すべて何も知らない素人の中の素人でしたが、この本を読んで、大体理解できたと思います!短期間で一発合格するための試験対策本です。

Yashiro - 

HD0-100の問題集に応用力を身に付け、足りない知識を補充する!知識の定着をはかる!

Aizawa - 

先日HD0-100試験を一発合格しました!それはPass4Testさんの模擬試験のおかげだと思います。
模擬試験がすごくよくなっててびっくりしました。ありがとうございました。

Ibuki - 

出た試験対策問題集は解き方がよくわかる詳しい解説が好きです。HD0-100参考書として、頼れる1冊です。

Aoba - 

HDIのこの一つも問題集で合格に必須な基本的知識を 習得できる構成となっていて、HD0-100試験対策には最高に使いやすいと思います。

メッセージを送る

あなたのメールアドレスは公開されません。必要な部分に * が付きます。

Pass4Test問題集を選ぶ理由は何でしょうか?

品質保証

Pass4Testは試験内容に応じて作り上げられて、正確に試験の内容を捉え、最新の97%のカバー率の問題集を提供することができます。

一年間の無料アップデート

Pass4Testは一年間で無料更新サービスを提供することができ、認定試験の合格に大変役に立ちます。もし試験内容が変われば、早速お客様にお知らせします。そして、もし更新版がれば、お客様にお送りいたします。

全額返金

お客様に試験資料を提供してあげ、勉強時間は短くても、合格できることを保証いたします。不合格になる場合は、全額返金することを保証いたします。

ご購入の前の試用

Pass4Testは無料でサンプルを提供することができます。無料サンプルのご利用によってで、もっと自信を持って認定試験に合格することができます。