Lenoxsoft データベースには、1 年以上アクティブになっていない未割り当てのプロスペクトが多数あります。
60日。自動化ルールは、スコアが 100 に達したプロスペクトを割り当てるように設定されています。
割り当てられないようにするために作成できる自動ワークフローは何ですか?
A. プロスペクトの時間に基づいて完了アクションを作成し、プロスペクトが 60 日間アクティブでない場合にスコアを 0 に調整します。
B. プロスペクトの時間に基づいて動的リストを作成し、アクティブでない場合はスコアを 0 に調整します。
60日。
C. プロスペクトの時間に基づいてセグメンテーション ルールを作成し、プロスペクトが 60 日間アクティブでない場合にスコアを 0 に調整します。
D. プロスペクトが 60 日間アクティブでない場合、プロスペクトの時間に基づいてスコアを 0 に調整する自動化ルールを作成します。
正解:D
質問 2:
エンゲージメント プログラムに参加していると思われるプロスペクトにメールが届きませんでした。プロスペクトがメールを受信しなかった理由を特定するために、管理者が実行する必要がある 3 つのトラブルシューティング手順はどれですか? (答えを 3 つ選んでください。)
A. [リスト] タブをチェックして、プロスペクトが受信者リストまたは抑制リストに含まれているかどうかを判断します。
B. [プロファイル] タブをチェックして、プロスペクトが適切なエンゲージメント プログラム プロファイルを持っていることを確認します。
C. [概要] タブをチェックして、プロスペクトが郵送不可かどうかを判断します。
D. [監査] タブをチェックして、メールが送信されたときにプロスペクトが正しいリストに含まれていたかどうかを確認します。
E. [ライフサイクル] タブをチェックして、メールが送信される前にプロスペクトがエンゲージメント プログラムに参加したかどうかを確認します。
正解:A,C,E
質問 3:
各アクションは、同じエンゲージメント プログラムのロジックに何回追加できますか?
A. アクションは、エンゲージメント プログラムごとに 1 回だけ使用できます。
B. メール アクションと一時停止は無制限に使用できますが、その他のアクションはエンゲージメント プログラムごとに 1 回のみ使用できます。
C. メール アクションは無制限に使用できますが、他のアクションはエンゲージメント プログラムごとに 1 回のみ使用できます。
D. アクションは、エンゲージメント プログラムで無制限に使用できます。
正解:D
質問 4:
プロスペクトを手動で作成する場合、どのような情報が必要ですか?
A. キャンペーン、メール、氏名、プロフィール
B. アカウント、メール、プロフィール、スコア
C. キャンペーン、メール、プロファイル、スコア
D. キャンペーン、会社、電子メール、スコア
正解:C
質問 5:
動的リストの 2 つのコンポーネントは何ですか? (答えを二つ選んでください。)
A. 最初の実行時にのみプロスペクトをリストに追加します。
B. 基準に基づいてリストのメンバーシップを自動的に更新します。
C. 複数の静的リストに分割できます。
D. 新しい見込み客が追加されたときにトリガーされる動的リストにアクションを追加できます。
正解:B,C
Aoshi -
二回目PDT-101日本語版試験参考書を買いました。そして、PDT-101日本語版試験に合格しました。確実に使い安い資料ですね。