LenoxSoft は、ハードウェアに障害が発生した場合に、顧客の所在地にサービス技術者を派遣します。サービスコールの後、顧客サービス満足度評価が記録され、Salesforce の Case オブジェクトに保存されます。 LenoxSoft マーケティング チームは、見込み客を「満足」として分類するために高い (>8) 評価を使用したいと考えています。満足した顧客は、将来のアップセルのために特定のエンゲージメント プログラムに自動的に追加される必要があります。
Marketing Cloud アカウント エンゲージメントではどのようなプロセスでこれを実現できますか?
A. ケース オブジェクトにマッピングされた Marketing Cloud アカウント エンゲージメント カスタム オブジェクト > ケースの見込み客カスタム オブジェクトの満足度評価が 8 を超える場合に見込み客が一致する動的リスト > エンゲージメント プログラムの受信者リストとして動的リストを使用する
B. ケースから取引先担当者に満足度評価をコピーし、そのフィールドを Marketing Cloud アカウント エンゲージメントの見込み客にマッピングするための検索フィールド > 見込み客の満足度評価が 8 を超える場合に見込み客が一致する動的リスト > 受信者として動的リストを使用エンゲージメント プログラムのリストに掲載される
C. 満足度評価をケースから取引先責任者にコピーし、そのフィールドを Marketing Cloud アカウント エンゲージメントの見込み客にマッピングするワークフロー > 静的リスト、満足度 8 を超える見込み客を追加 > 静的リストを受信者リストとして使用エンゲージメントプログラム
D. Marketing Cloud アカウントエンゲージメント カスタム オブジェクトをケース オブジェクトにマッピング > 静的リストを作成し、ケースのプロスペクト カスタム オブジェクトの満足度が 8 を超えるプロスペクトをすべて追加 > 静的リストをエンゲージメント プログラムの受信者リストとして使用
正解:A
質問 2:
LenoxSoft は、次の基準を満たす見込み客が 5 人のユーザーのいずれかに割り当てられるようにしたいと考えています。
ラウンドロビン方式では次のようになります。
* 「製品への関心」フォームに記入してください
* 100 を超えるスコア
※C以上のグレード
* 「ターゲットアカウント」リストのメンバーである
LenoxSoft はこのビジネス要件を達成するために何を使用する必要がありますか?
A. フォーム入力アクションとユーザー グループ
B. 自動化ルールとユーザー グループ
C. フォーム完了アクションとユーザーキュー
D. 自動化ルールとユーザー キュー
正解:B
質問 3:
LenoxSoft は、Salesforce に見込み客と連絡先の大規模なデータベースを持っています。これらの見込み客と連絡先には、カスタム フィールドに保存された情報が含まれています。これらのリードまたは連絡先を Marketing Cloud Account Engagement にインポートしていないか、Marketing Cloud Account Engagement にカスタム フィールドを設定していません。
Marketing Cloud アカウント エンゲージメントの最初のステップは何ですか?
A. Salesforce コネクタを介したカスタム フィールドの作成を有効にします。
B. Salesforce から Marketing Cloud Account Engagement にリードと連絡先をインポートします。
C. カスタム フィールド データを含む .CSV ファイルを Marketing Cloud Account Engagement にインポートします。
D. Marketing Cloud Account Engagement でカスタム フィールドを手動で作成してマッピングします。
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
LenoxSoft は、地域のニーズをサポートするために Marketing Cloud アカウント エンゲージメント ビジネス ユニット (PBU) の創設に興味を持っているグローバル企業です。 PBU 機能にアクセスするにはどうすればよいですか?
A. Marketing Cloud アカウントエンゲージメント Lightning アプリを使用する
B. 個別の Marketing Cloud アカウント エンゲージメント アカウントを購入する
C. すべてのユーザを Salesforce Lightning に移動します
D. 「ビジネス ユニット」コネクタ設定を有効にする
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
LenoxSoft の IT マネージャーは電子メール認証の実装を拒否しています。企業が Marketing Cloud Account Engagement アカウントからメールを正常に送信できるようにするためのマーケティング エントリ。
電子メール認証の 2 つの利点について IT 管理者と話し合う必要があるのはどれですか? 2 つの回答を選択してください
A. 認証により、Marketing Cloud アカウントエンゲージメントを通じて送信されるメールの到達率が向上します。
B. 認証により、会社の送信 IP がブロックリストに表示されないことが保証されます。
C. 認証により、Marketing Cloud Account Engagement が LenoxSoft メールの正当な送信者であることが証明されます。
D. 認証は、電子メールの不正使用に関する苦情に対する法的保護を提供します。
正解:A,D
質問 6:
LenoxSoft は、Marketing Cloud Account Engagement と Salesforce を 1 年間使用し、Einstein 行動スコアリングを有効にしました。
システム管理者は、LenoxSoft の営業チームに、なぜ見込み客がこのように評価されているのかを理解できるように、どのような指導をすべきでしょうか?
A. B2B Marketing Analytics アプリにアクセスして、見込み客が過去 1 年間に参加したキャンペーンを確認できるようにします。
B. 行動スコアの根拠を読み取って、見込み顧客がそのままスコア付けされる肯定的または否定的な理由に関する追加のコンテキストを取得します。
C. リードスコアの根拠を読んで、見込み顧客がそのままスコア付けされる肯定的または否定的な理由に関する追加のコンテキストを取得します。
D. 常に見込み顧客とのフォローアップ コールを予約し、将来のレビューのためにその通話のメモを Marketing Cloud アカウント エンゲージメント メモ フィールドに記録します。
正解:C
質問 7:
LenoxSoft は、Marketing Cloud アカウント エンゲージメント管理者に、見込み客を最初に確認してから個々の営業担当者に割り当てることができるように、資格のあるすべての見込み客のルーティングを支援するよう依頼しています。同社のマーケティング チームは、リードを認定する前に、いくつかの基準を組み合わせてリードを認定します。
要求に応じて資格のあるリードを割り当てるには何を構成する必要がありますか?
A. プロスペクトのスコアが 100 に達したときにグループに割り当てる完了アクションを作成します。
B. 認定基準が満たされた場合にリードキューに割り当てる自動化ルールを作成します。
C. 価値の高いフォームが送信されたときにリード キューに割り当てる完了アクションを作成します。
D. 資格条件が満たされた場合にグループに割り当てる自動化ルールを作成します。
正解:D
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