機能する前に承認セグメンテーションが必要なMarketoの機能はどれですか?
A. 動的コンテンツ
B. プログラムの複製
C. システムトークン
D. カスタム スニペット
正解:A
質問 2:
セグメンテーションとスマートリストの違いは何ですか?
A. スマート リストはスマート キャンペーンで使用できますが、セグメンテーションは使用できません。
B. セグメンテーションは動的コンテンツの作成に使用できますが、スマート リストは使用できません。
C. スマート リストは、電子メール プログラムを作成するときにフィルター オプションとして使用できますが、セグメンテーションは使用できません。
D. リードは複数のセグメンテーションに存在できますが、複数のスマート リストには存在できません。
正解:B
質問 3:
Marketo とメール サービス プロバイダー (ESP) の違いは何ですか?
A. Marketo には、パーソナライズされたメールを送信し、Web サイトのアクションを監視する機能があります。ESP は電子メールを一斉送信し、リードを獲得できます。
B. Marketo は見込み客を採点して育てることができます。ESP は、マルチステップ キャンペーンを送信し、開封率とクリック率を追跡できます。
C. Marketo は、マーケティング イニシアチブが収益に与える影響を測定できます。ESP は開封率とクリック率を追跡できます。
D. Marketo はデータの重複を排除し、リードを育成できます。ESP はランディング ページをホストし、メールの開封率を提供できます。
正解:A
質問 4:
ハードバウンスとソフトバウンスの違いは何ですか?
A. ハード バウンスにより、リードのメール アドレスが無効になります。ソフト バウンスは、数日以内に自動的に解決されます。
B. 電子メールがスパム フィルターによって拒否されると、ハード バウンスが発生します。ソフト バウンスは、電子メール アドレスが無効であることを意味します。
C. 電子メールがスパム フィルターによって拒否されると、ソフト バウンスが発生します。ハード バウンスは、電子メール アドレスが無効であることを意味します。
D. ソフト バウンスにより、リードのメール アドレスが無効になります。ハード バウンスは、数日以内に自動的に解決されます。
正解:A
質問 5:
マーケティング担当者は、Marketo のランディング ページにプリファレンス センターを構築しており、会社の種類として大学を選択した人に部門のドロップダウンを提供したいと考えています。
どのフォーム プロパティを編集する必要がありますか?
A. マスク入力
B. 検証メッセージ
C. 可視性ルール
D. フィールド タイプ
正解:C
質問 6:
マーケティング担当者は、コンテンツへのリンクを送信するために自動応答メールを作成しています。
トークンの間違った使い方とは?
A. リードのファースト ネームのリード トークン
B. 表示された画像へのリンクのテキスト トークン
C. 件名行のスタイル付きリッチ テキスト トークン。
D. コンテンツへのリンクのテキスト トークン
正解:D
質問 7:
フォームのデザイン時にプログレッシブ プロファイリングを有効にする設定はどこにありますか?
A. 管理機能
B. フィールドの詳細
C. フォーム設定 > テーマ
D. フォーム設定 > 設定
正解:D
滝沢** -
MCE日本語版試験のために、MCE日本語版練習資料を買うことは最も最善の選択です。素晴らしい商品です!