リードのスコアが 100 に変わり、マーケティング マネージャーは次の 2 つのアクションをすぐに実行する必要があります。
リード所有者にメールを送信する
面白い瞬間を作る
これを確実にするために何をすべきですか?
A. スマート リストで「スコアが変更されました」トリガーを使用してスマート キャンペーンを設定し、「電子メールを送信」し、
「興味深い瞬間」の流れのステップ
B. スマート リストで「スコアが変更されました」トリガーを使用してスマート キャンペーンを設定し、「アラートを送信」して、
「興味深い瞬間」の流れのステップ
C. スマート リストで「スコアが変更されました」フィルターを使用してスマート キャンペーンを設定し、「アラートを送信」して、
「興味深い瞬間」の流れのステップ
D. スマート リストで「スコアが変更されました」フィルターを使用してスマート キャンペーンを設定し、「メールを送信」して、
「興味深い瞬間」の流れのステップ
正解:A
質問 2:
マーケティング マネージャーは、リード生成を前年比で比較したいと考えています。
この情報を提供するレポートの種類はどれですか?
A. 収益エクスプローラ レポート
B. プログラム パフォーマンス レポート
C. リード パフォーマンス レポート
D. 収益ステージ別リード
正解:C
質問 3:
セールスとマーケティング間のサービス レベル アグリーメント (SLA) では、セールスがリードを不適格としてマークした場合、不適格な理由を提供する必要があります。マーケティング チームは、これらの見込み客を育成したいと考えています。
これを達成するには、スマート キャンペーンのフロー ステップとして何を追加する必要がありますか?
A. SFDC キャンペーンに追加
B. エンゲージメント プログラムに追加
C. ゴミ箱に追加
D. 育成ストリームに追加
正解:A
質問 4:
新しいオンライン トレーニング シリーズを宣伝するエンゲージメント プログラムには、次の 2 つの目的があります。
参加したことのない人にサインアップしてもらうための「参加していない」目標 以前に参加したことがある人にトレーニング シリーズを完了するための「継続」の目標適切な行動を促すフレーズを受け取りますか? (2つ選んでください。)
A. 2 つのストリーム: 1 つはプログラムに参加者を追加するためのもので、もう 1 つはより多くの新しい参加者を宣伝するためのものです。
B. メンバーを「出席していない」グループから「続行」の連絡メールにプッシュする遷移ルール。
C. 2 つのストリーム: 出席を促進するストリームと完了を促すストリーム
D. メンバーを「出席していない」グループから「続行」の連絡メールにプルする遷移ルール
正解:B,C
質問 5:
マーケティング担当者は、データベースの国フィールド値を標準化することを望んでいます。
これを達成するためにマーケターは何ができるでしょうか?
A. 新しいカスタム フィールドを作成します。
B. 国ごとに静的リストを作成する
C. スマート キャンペーンを使用して非標準値を更新する
D. すべての新規リードにデフォルト値を割り当てます
正解:C
質問 6:
下部に登録解除リンクがなくても送信できるメールの種類はどれですか?
A. 見込み客の継続的な育成
B. クライアント向けの月刊ニュースレター
C. ウェビナー登録の自動応答
D. 過去の参加者向けのトレード ショーへの招待状
正解:C
質問 7:
マーケティングおよび販売組織は、Marketo のランディング ページからデモをリクエストする見込み客向けのサービス レベル アグリーメントに同意します。マーケティング部門は、見込み客に即時に自動返信メールを送信し、30 分後に見込み顧客の所有者にメール通知を送信するスマート キャンペーンを構築する任務を負っています。
スマート キャンペーン フローのセットアップで正しい順序はどれですか?
A. アラートを送信 > 30 分待つ > メールを送信
B. アラートを送信 > 30 分待つ > アラートを送信
C. メールを送信 > 30 分待つ > アラートを送信
D. メールを送信 > 30 分待つ > メールを送信
正解:C
杉原** -
Pass4Testさん、試験に合格できました。本当に助けになりました。三日前に試験に受けて、無事合格でした。Pass4Testさんあざっす。