最新なMarketo MCE日本語問題集(77題)、真実試験の問題を全部にカバー!

Pass4Testは斬新なMarketo Marketo Certified Expert MCE日本語問題集を提供し、それをダウンロードしてから、MCE日本語試験をいつ受けても100%に合格できる!一回に不合格すれば全額に返金!

  • 試験コード:MCE-JPN
  • 試験名称:Marketo Certified Expert Exam (MCE日本語版)
  • 問題数:77 問題と回答
  • 最近更新時間:2025-06-22
  • PDF版 Demo
  • PC ソフト版 Demo
  • オンライン版 Demo
  • 価格:13900.00 6999.00  
ヒント:MCE日本語問題集をご購入になったら英語版問題集をおまけにさしあげます。
質問 1:
機能する前に承認セグメンテーションが必要なMarketoの機能はどれですか?
A. 動的コンテンツ
B. プログラムの複製
C. システムトークン
D. カスタム スニペット
正解:A

質問 2:
セグメンテーションとスマートリストの違いは何ですか?
A. スマート リストはスマート キャンペーンで使用できますが、セグメンテーションは使用できません。
B. セグメンテーションは動的コンテンツの作成に使用できますが、スマート リストは使用できません。
C. スマート リストは、電子メール プログラムを作成するときにフィルター オプションとして使用できますが、セグメンテーションは使用できません。
D. リードは複数のセグメンテーションに存在できますが、複数のスマート リストには存在できません。
正解:B

質問 3:
Marketo とメール サービス プロバイダー (ESP) の違いは何ですか?
A. Marketo には、パーソナライズされたメールを送信し、Web サイトのアクションを監視する機能があります。ESP は電子メールを一斉送信し、リードを獲得できます。
B. Marketo は見込み客を採点して育てることができます。ESP は、マルチステップ キャンペーンを送信し、開封率とクリック率を追跡できます。
C. Marketo は、マーケティング イニシアチブが収益に与える影響を測定できます。ESP は開封率とクリック率を追跡できます。
D. Marketo はデータの重複を排除し、リードを育成できます。ESP はランディング ページをホストし、メールの開封率を提供できます。
正解:A

質問 4:
ハードバウンスとソフトバウンスの違いは何ですか?
A. ハード バウンスにより、リードのメール アドレスが無効になります。ソフト バウンスは、数日以内に自動的に解決されます。
B. 電子メールがスパム フィルターによって拒否されると、ハード バウンスが発生します。ソフト バウンスは、電子メール アドレスが無効であることを意味します。
C. 電子メールがスパム フィルターによって拒否されると、ソフト バウンスが発生します。ハード バウンスは、電子メール アドレスが無効であることを意味します。
D. ソフト バウンスにより、リードのメール アドレスが無効になります。ハード バウンスは、数日以内に自動的に解決されます。
正解:A

質問 5:
マーケティング担当者は、Marketo のランディング ページにプリファレンス センターを構築しており、会社の種類として大学を選択した人に部門のドロップダウンを提供したいと考えています。
どのフォーム プロパティを編集する必要がありますか?
A. マスク入力
B. 検証メッセージ
C. 可視性ルール
D. フィールド タイプ
正解:C

質問 6:
マーケティング担当者は、コンテンツへのリンクを送信するために自動応答メールを作成しています。
トークンの間違った使い方とは?
A. リードのファースト ネームのリード トークン
B. 表示された画像へのリンクのテキスト トークン
C. 件名行のスタイル付きリッチ テキスト トークン。
D. コンテンツへのリンクのテキスト トークン
正解:D

質問 7:
フォームのデザイン時にプログレッシブ プロファイリングを有効にする設定はどこにありますか?
A. 管理機能
B. フィールドの詳細
C. フォーム設定 > テーマ
D. フォーム設定 > 設定
正解:D

弊社のMCE日本語問題集のメリット

Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のMCE日本語問題集は100%の正確率を持っています。弊社のMCE日本語問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。

Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のMCE日本語問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のMCE日本語問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のMCE日本語問題集はあなたがMCE日本語認定試験に一発合格できることを保証いたします。

行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のMCE日本語試験「Marketo Certified Expert Exam (MCE日本語版)」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、MCE日本語試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。

弊社のMarketo Certified Expert問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。

Pass4TestのMarketo MCE日本語問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。Marketo MCE日本語問題集は最新のMarketo MCE日本語試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのMarketo MCE日本語問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!

一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。

弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のMCE日本語問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のMarketo MCE日本語学習教材を持っていることを保証します。

弊社は無料でMarketo Certified Expert試験のDEMOを提供します。

Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のMCE日本語問題集は印刷されることができ、ソフト版のMCE日本語問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。

簡単で便利な購入方法ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

Marketo MCE日本語 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Working with Channels: Create a Program Channel
  • Check a lead’s activity: Reviewing Lead Details
トピック 2
  • Know about Channelsand TagsIgnored Fields and Blocked Field Updates during List Import
  • Add social tools to landing pages:Social buttons
トピック 3
  • Set up a logical, scalable foldering system: Understanding Local Assets in a Program
  • Upload images and files, or grab them from the web
トピック 4
  • Build Smart Lists and start segmenting: Create and Change Views for Lists and Smart Lists
  • Upload a list of leads: Import a List of Leads
トピック 5
  • Basics of Marketo Program Campaign flows: basic email, auto response, lead nurture, webinar
  • Import lists needed for marketing programs
トピック 6
  • Identify junk data, learn about merge
  • de-dupe:Working with Duplicate Leads
  • Control your Lead Database: Data Management
トピック 7
  • Event Management with Marketo: Understanding Event Programs
  • What are my leads doing: How to Review the Activity Log
トピック 8
  • Set, create, and edit user roles and assign them to users: Managing User Roles and Permissions
  • Renaming Marketo Assets: Rename Marketo Assets

参照:https://go.marketo.com/rs/561-HYG-937/images/MarketoMCEPrepGuide2.pdf

弊社に問い合わせ:

 サポート: [email protected]

関連する問題集

HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。

699 お客様のコメント最新のコメント

滝沢** - 

MCE日本語版試験のために、MCE日本語版練習資料を買うことは最も最善の選択です。素晴らしい商品です!

あび** - 

MCE日本語版自習効果は高いと思います。
予備試験の答案も奇をてらわない無難な構成のものが掲載されており、Pass4Test高印象です。

樋井** - 

MCE日本語版独学者はぜひ参考にしたい内容だなって実感しました。試験内容をしっかりまとめられています。MCE日本語版参考書として、頼れる1冊です。

Shiraishi - 

このMCE日本語版は初心者にとってはわかりやすい素晴らしい問題集になっております。試験に受かりましたよ。

五十** - 

合格率は高いです。順調にMCE日本語版試験をパスしました。こころから感謝します。

Katahira - 

MCE日本語版初心者ですが、この問題集を読んで基礎を理解することができました。試験には受かりそうです。

Shimamoto - 

試験に合格しました。便利で分かりやすい!サラリーマンのわしにとっては最高や!!Pass4Testさん、誠にありがとうございました!!!

天野** - 

良問のMCE日本語版過去問もしっかり掲載されているので、大変参考にもなります。
巻中のコラムも読みごたえがあって好感が持てました。

斉藤** - 

先日MCE日本語版問題集を購入しテストを受けました。問題集の通り回答して相当な高得点を取りました。
Pass4Testのお陰様です。ありがとうございました。

Satsuki - 

内容が分かり易いのはもちろん、重要なキーワードのMCE日本語版解説がサイドの所に載っていて分かりやすかったです。

Tawara - 

MCE日本語版過去問を徹底研究し、繰り返し出題されている頻出の過去問(類似問題)のみを厳選して掲載しているね。

杉原** - 

Pass4Testさん、試験に合格できました。本当に助けになりました。三日前に試験に受けて、無事合格でした。Pass4Testさんあざっす。

メッセージを送る

あなたのメールアドレスは公開されません。必要な部分に * が付きます。

Pass4Test問題集を選ぶ理由は何でしょうか?

品質保証

Pass4Testは試験内容に応じて作り上げられて、正確に試験の内容を捉え、最新の97%のカバー率の問題集を提供することができます。

一年間の無料アップデート

Pass4Testは一年間で無料更新サービスを提供することができ、認定試験の合格に大変役に立ちます。もし試験内容が変われば、早速お客様にお知らせします。そして、もし更新版がれば、お客様にお送りいたします。

全額返金

お客様に試験資料を提供してあげ、勉強時間は短くても、合格できることを保証いたします。不合格になる場合は、全額返金することを保証いたします。

ご購入の前の試用

Pass4Testは無料でサンプルを提供することができます。無料サンプルのご利用によってで、もっと自信を持って認定試験に合格することができます。