マーケティング担当者は、特定の地域を対象とするすべてのプログラムのパフォーマンスを示すプログラム パフォーマンス レポートを作成したいと考えています。
これを達成するための最良の方法は何ですか?
A. プログラム パフォーマンス レポートの [設定] タブでカスタム タグをフィルターとして使用します。
B. プログラム パフォーマンス レポートのドリル ダウン機能を使用します。
C. プログラム パフォーマンス レポートのスマート リストでフィルターを使用します。
D. プログラム パフォーマンス レポートにカスタム列を追加します。
正解:A
質問 2:
メール マーケティング マネージャーは、エンゲージされていないすべてのリードのスコアをリセットしたいと考えています。
リードのスコアをリセットする CHANGE SCORE フロー ステップの値はどれですか?
A. = 0
B. {{System.Reset}}
C. リセット
D. -100
正解:A
質問 3:
米国を拠点とする組織が国際的にビジネスを行っています。会社の Web サイトのフォームは、基本情報 (名、姓、会社名、国、電子メール アドレス) を収集します。
ダブルオプトイン法がある国でリードを処理するための法的要件が満たされていることを確認するには、Marketo で何をする必要がありますか?
A. 国のスパム法を遵守するためのプロセスを作成する
B. すべてのマーケティング メールに登録解除リンクを含める
C. フォームに入力することでリードがメールの受信に同意することを示す言葉遣いのチェックボックスを追加します。
D. 米国以外の回答者をすべて除外
正解:C
質問 4:
高度なサンキュー ページを使用するには、どのフォーム オプションが必要ですか?
A. 外部 URL
B. なし
C. 別の利用可能なランディング ページ
D. フォーム定義
正解:A
質問 5:
新しいオンライン トレーニング シリーズを宣伝するエンゲージメント プログラムには、次の 2 つの目的があります。
参加したことのない人にサインアップしてもらうための「参加していない」目標 以前に参加したことがある人にトレーニング シリーズを完了するための「継続」の目標適切な行動を促すフレーズを受け取りますか? (2つ選んでください。)
A. 2 つのストリーム: 1 つはプログラムに参加者を追加するためのもので、もう 1 つはより多くの新しい参加者を宣伝するためのものです。
B. メンバーを「出席していない」グループから「続行」の連絡メールにプッシュする遷移ルール。
C. 2 つのストリーム: 出席を促進するストリームと完了を促すストリーム
D. メンバーを「出席していない」グループから「続行」の連絡メールにプルする遷移ルール
正解:B,C
質問 6:
電子メールに日付を挿入するために使用できる 3 つのトークン タイプはどれですか? (3つ選んでください。)
A. スコア
B. 日付
C. カレンダーファイル
D. リッチ テキスト
E. 数字
F. テキスト
正解:B,C,E
質問 7:
マーケティング担当者は、データベースの国フィールド値を標準化することを望んでいます。
これを達成するためにマーケターは何ができるでしょうか?
A. 新しいカスタム フィールドを作成します。
B. 国ごとに静的リストを作成する
C. スマート キャンペーンを使用して非標準値を更新する
D. すべての新規リードにデフォルト値を割り当てます
正解:C
Honda -
Pass4TestのMCE日本語版において重要な用語や考え方など,ポイントを押さえた解説で,効率良く学習が進められました。