地元のガレージ所有者がWebサイトを所有しており、Facebookを使用してビジネスの認知度を高めたいと考えています。このビジネスには現在、余裕のある広告予算がなく、Facebookにはありません。所有者にとって最も適切なアドバイスは何ですか?
A. ローカルビジネスページを設定し、提供するサービスの範囲とウェブサイトにアクセスするための行動を促すフレーズを追加します
B. ブランドとしてページを設定して、ウェブサイトにアクセスする行動を促すフレーズで認知度を高めます
C. これらはどれも適切ではありません
D. 所有者の個人ページを使用して、ビジネスWebサイトを直接宣伝します
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 2:
eコマース広告主は、リンクキャンペーンから最大の売上を達成しようとしています。最適化する最も効率的な方法は何でしょうか?
A. クリック数(CPC)
B. CPM
C. リーチ
D. コンバージョン
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
クライアントは、FacebookおよびAudience Networkで広告キャンペーンを表示するようにリクエストしましたが、Instagramでは表示しません。この設定はどこに適用されますか?
A. 広告レベル>予算と配置
B. 広告セットレベル>プレースメント
C. 広告レベル>プレースメント
D. 広告セットレベル>予算とプレースメント
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
パートナーカテゴリとは何ですか?
A. 関係のある両方の人に広告を配信できる配信方法
B. サードパーティのオフラインデータに基づく詳細なターゲティングオプション
C. サードパーティサイトのFacebookの信頼できるネットワークにディスプレイ広告を表示する方法
D. 予想される将来のクリックに基づいて広告を最適化する方法
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
オンライン旅行代理店がFacebook Adsの使用を開始しました。所有者は、提案どおりにFacebook Pixelをセットアップするために代理店に支払う必要があるかどうかを知りたいと考えています。推奨事項を進めてFacebook Pixelをセットアップするメリットは次のうちどれですか?
A. これらはすべてPixelを使用する利点です
B. 売り上げを増やす
C. 結果を測定する
D. 適切な人にリーチする
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
Yamada -
問題集は学ぶ内容はしっかりしたもので、仕事でもプライベートでも役立ちます。一週間前に受験して受かりました。