中小企業は、ビデオキャンペーンを開始し、Facebookのリターゲティング機能を使用して、ビデオを視聴した人への特別オファーをリマーケティングすることを計画しています。リターゲティングキャンペーンがオプションになるためには、元のビデオキャンペーンがどのような条件を満たす必要がありますか?
A. 元のキャンペーンでリターゲティングを有効にします
B. 現在のところ、Facebook広告を使用することはできません
C. 1000ビューを受信
D. 元の動画にはカスタムオーディエンスを含める必要があります
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 2:
地元のフィットネスインストラクターであるクライアントは、既存のFacebookプロフィールをビジネスページに変換したいと考えています。これは可能ですか?
A. はい、何度でも実行できます
B. いいえ、できません。
C. いいえ、同一のページが作成されない限り
D. はい。ただし、一度しか実行できません。
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
視聴者の洞察データの範囲は、現在または潜在的な顧客についてどこまで到達しますか?
A. リンクされたすべてのソーシャルメディアアカウントの動作
B. オーディエンスネットワークでの動作
C. Facebook全体の行動
D. Facebookページの動作
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
Power Editorは何をするように設計されていますか?
A. 最適化によりキャンペーンのリーチを拡大する
B. 複数のユーザーが広告アカウントにアクセスしてアクティビティを記録できるようにするため
C. 複数の広告を一度に編集して公開するには
D. キャンペーンの目標を達成する可能性が高いオーディエンスを識別する
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
クライアントは、Facebookの前後にテレビキャンペーンとフライトを組み合わせることを検討しています。リーチとフリークエンシーキャンペーンを実行するには、ターゲットオーディエンスのサイズはどのくらいである必要がありますか?
A. 少なくとも50,000
B. 少なくとも200,000
C. 少なくとも100,000
D. 少なくとも500,000
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
山田** -
超効率的な勉強法ですね!つまずくことなく、この310-101日本語版の本と過去問で1週間で合格できた。