全国のeコマースストアは、最新のFacebookキャンペーンからのブランドリフト効果を正確に測定しようとしています。彼らはこれをどのように設定しますか?
A. Facebookアカウント担当者に連絡する
B. Power Editorからブランドリフト調査を実行します
C. Facebook Pixelにコードを追加して、この測定を有効にします
D. Ads Managerに移動し、ブランド認知効果でフィルタリングします
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 2:
視聴者の洞察データの範囲は、現在または潜在的な顧客についてどこまで到達しますか?
A. リンクされたすべてのソーシャルメディアアカウントの動作
B. オーディエンスネットワークでの動作
C. Facebook全体の行動
D. Facebookページの動作
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
広告主が広告オークション以外で広告を購入できる方法は何ですか?
A. 広告掲載オーダー
B. プレミアム広告
C. Facebookパートナー
D. 高速配信
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
リーチとフリークエンシーの購入について正しいものは次のうちどれですか?
A. 200,000の配送上限が設定されています
B. オーディエンスネットワークで広告を配信できません
C. 結果を最大化するには、対象者を絞りすぎないようにするのが最善です
D. 広告をカルーセル形式にすることはできません
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
大手自動車メーカーがLeads AdsキャンペーンでFacebookマーケティングパートナーと協力したとき、リードあたりのコストが56%削減され、販売量が2.8倍になりました。これらの活動のうち、マーケティングパートナーなしでは不可能だったものはどれですか?
A. Facebook Pixelを会社のWebサイトに追加する
B. リード広告キャンペーンの初期設定
C. リード広告内に会社のウェブサイトの検索機能へのリンクを含める
D. リードがどこから来ているかを見るためのインタラクティブなマップ
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
有吉** -
Pass4Testさんのアプリバージョンの模擬試験を繰り返し行うことで、模擬試験に慣れることができるので、本試験で緊張したり焦らず、冷静に落ち着いて試験に臨むことができました。無事に310-101日本語版の試験に受かりました。