ノーザントレイルアウトフィッターズは、プッシュ通知を受信するように登録したすべての顧客をターゲットにしたいと考えています。彼らのアプリはモバイルプッシュSDKを使用しています。
このセグメントを作成する方法は2つありますか?
A. Mobile Studioを使用して、Mobile Push Filtered Listを作成し、MobilePushDemographics属性グループでフィルタリングします。
B. Automation Studioを使用して、the_MobilePushDemographicsデータビューにクエリを実行し、これをデータ拡張に保存します。
C. Journey Builderを使用して、顧客データベース全体をターゲットにしてから、MobilePushDemographics属性グループを使用してフィルタリングします。
D. Contact Builderを使用して、MobilePushDemographicsにレコードがあるABContactからFilterDataExtensionを作成します。
正解:A,D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 2:
Northern Trail Outfitters は、Reply Mail Management (RMM) によってキャプチャされたマーケティング メールの返信の本文を、カスタマー サクセス チームへの自動転送メッセージに含めることを希望しています。
彼らはどうやってこれを達成できたのでしょうか?
A. RMM パーソナライズ文字列を使用して、電子メールの返信本文をレンダリングします。
B. RMM データ ビューで返信本文を照会し、データ拡張から参照します。
C. RMM 動的コンテンツ ブロックを使用して、電子メールの返信本文をレンダリングします。
D. RMM 設定で「返信を添付ファイルとして含める」ボックスをオンにします。
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
Northern Trail OutfittersのマーケティングチームはMarketing Cloudの導入経験が浅く、コーディングの経験もほとんどありません。チームは、構築済みのオーディエンスを活用し、データ拡張機能のフィールドに基づいてパーソナライズされたコンテンツを提供したいと考えています。
コンサルタントはどのソリューションを推奨すべきでしょうか?
A. 動的コンテンツブロック
B. テンプレートベースのメールを分離する
C. 参照コンテンツブロック
D. AMPスクリプト
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
Northern Trail Outfittersは、ユーザーが電子メールのWebページバージョンを表示できるように、電子メールテンプレートに「オンラインで表示」リンクを含めたいと考えています。
リンクのhref属性としてどのパーソナライズ文字列を含める必要がありますか?
A. %% vawp %%
B. %% view_email_url %%
C. %% view_online %%
D. %% view_as_webpage %%
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
長年Marketing Cloudをご利用いただいているNorthern Trail Outfitters(NTO)は、マーケティングプログラムの実行を支援するためにJourney Builderの導入を決定しました。NTOはプラットフォーム内での作業の重複を避けたいと考えており、Automation Studioの使用を完全に中止できるかどうかを検討していました。
Automation Studio の代わりに Journey Builder を使用する場合、コンサルタントが提案する 3 つのタスクはどれですか。
(3つの回答を選択してください)
A. 加入者データを含む圧縮暗号化ファイルを処理しています
B. SQLクエリを使わずにシンプルなセグメント化キャンペーンを構築する
C. 複数のデータ拡張機能から顧客セグメントを作成する
D. 行動ベースの目標設定
E. 直感的なユーザーインターフェースによる意思決定ロジックの設計
正解:B,D,E
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
近藤** -
スキマ時間を使ってスマホで勉強して、その結果も見事に受かりましたということです。Pass4Testから提供された問題集のおかげです。