Marketing Cloud Account Engagement 管理者は、フォームでボット保護を有効にしたいと考えています。
これを達成するには、Account Engagement フォームの設定を 2 つ選択するのはどれですか?
2 つの答えを選択してください
A. HTTPS を有効にする
B. ハニーポット技術
C. 依存フィールド
D. 再キャプチャ
正解:B,D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 2:
マーケティング ユーザーは、電子メールの 2 つの類似したバージョンをテストして、どちらのパフォーマンスが優れているかを確認したいと考えています。
このテストはどのように実行すればよいでしょうか?
A. 2 つのバージョンを 1 つのリストに自動的に送信し、イベントの登録に基づいて勝者を決定する A/B テストを設定します。
B. 2 つのバージョンを 2 つの異なるリストに送信し、結果を比較して、クリック数または開封数に基づいて勝者を決定します。
C. 2 つのバージョンを 1 つのリストに自動的に送信し、クリックまたは開封に基づいて勝者を決定する A/B テストを設定します。
D. 1 つのバージョンを今リストに送信し、後で別のバージョンを同じリストに送信し、結果を比較してクリック数または開封数に基づいて勝者を決定します。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
プロスペクトスコアはどのように変更できますか?
A. 分割ルール
B. 完了アクション
C. プロフィール
D. 手動
正解:B,D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
ユーザーは、現在エンゲージメント プログラムのステップを待っている見込み客の数をどのように理解する必要がありますか?
A. プログラムを一時停止してステップを編集します。
B. ステップをクリックしてレポート カードを表示します。
C. そのステップの上にあるツールチップを見てください。
D. プログラムのレポートをダウンロードします。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
管理者は、お問い合わせフォームに記入したすべての見込み客のリストを作成したいと考えていますが、初めてフォームに記入したときにのみ追加されるようにしたいと考えています。見込み客がリストから削除された場合、リストに再度追加することはできません。
このタイプのリストを作成するための推奨される方法は何ですか?
A. テーブル アクションを使用して、フォームに記入したプロスペクトをリストに追加します。
B. フォームに記入した見込み客がルールに 1 回一致し、リストに追加される自動ルールを使用します。
C. 見込み客がフォームに記入する際に一致する動的リストを使用します。
D. フォーム上で完了アクションを使用して、フォームを完了した人を自動的にリストに追加します。
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 6:
マーケティング マネージャーは先週、「注目の見込み客」リストに電子メール テンプレートを送信しました。このリストは見込み客のスコアに基づいて動的に入力されます。今週も同じメール テンプレートを同じリストに送信したいと考えていますが、先週そのメールを受信した見込み客が再度受信しないように注意してください。
これをどのように達成すべきでしょうか?
A. 電子メール テンプレートを「注目の見込み客」リストに送信しますが、先週すでに電子メールを受信した受信者を削除するには、「重複排除」オプションを選択します。
B. 先週電子メールを受信した見込み客の新しいリストを作成し、電子メール テンプレートを「注目の見込み客」リストに送信する際の抑制リストとして使用します。
C. 前回と同様に電子メール テンプレートを「注目の見込み客」リストに送信します。以前にメールを受信した見込み客は、同じメール テンプレートの受信を自動的に抑制されます。
D. 「見込み顧客の電子メール テンプレート」、テンプレート名、および「受信されなかった」という条件を使用して新しい動的リストを作成し、電子メール テンプレートを送信するときに受信者リストとして使用します。
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 7:
ユーザーは、Marketing Cloud Account Engagement で自動採点モデルを設定したいと考えています。
これを達成するにはどの 2 つのコンポーネントが必要ですか? 2 つの答えを選択してください
A. 自動化ルール
B. 動的リスト
C. プロフィール
D. Marketing Cloud アカウント エンゲージメント スコア
正解:A,C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 8:
デフォルトで、Marketing Cloud Account Engagement が Salesforce に書き込む 2 つのオブジェクトはどれですか?
2 つの答えを選択してください
A. アカウントレコード
B. 症例記録
C. 商談レコード
D. リードレコード
E. 連絡先記録
正解:D,E
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
Kudou -
仕上げの模擬試験としてもご活用できますね。すごくいいです。Marketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語版に合格できました。