プロスペクトレコードの「関連」タブには、共通点を持つプロスペクトが表示されます。
答えを 1 つ選択してください
A. スコア
B. 割り当てられたユーザー
C. 会社
D. メールドメイン
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 2:
プロジェクトはステップの 3 日目にあり、指定された待機時間は 5 日間です。その後、エンゲージメント スタジオ プログラムは 1 日間一時停止され、再開されます。
ステップの待機時間が 5 日間のままの場合、プログラムが再開されるとき、見込み客は指定された 5 日間の待機時間のうちの何日目になるでしょうか?
A. 0日目
B. 5日目
C. 4日目
D. 3日目
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 3:
デフォルトで、Marketing Cloud Account Engagement が Salesforce に書き込む 2 つのオブジェクトはどれですか? 2 つの答えを選択してください
A. アカウントレコード
B. 事件記録
C. 商談レコード
D. リードレコード
E. 連絡先記録
正解:D,E
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 4:
Google Analytics コネクタを使用すると、Marketing Cloud アカウント エンゲージメントで何ができるようになりますか?
A. Google Analytics のコンバージョン フィールドを更新します。
B. 見込み顧客を Google AdWords と同期します。
C. UTM パラメータをプロスペクト レコードに追加します。
D. Gmail から見込み客にメールを送信します。
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 5:
ドリップ プログラム「新規クライアント オンボーディング」は、「営業時間中 (午前 10 時から午後 4 時 MF) にのみメールを送信する」に設定されています。ドリップ ロジックの概要を以下に示します。開始ステップ 1: 電子メール「ようこそ」を送信します。ステップ 2: 3 日間一時停止します。ステップ 3: 電子メール「はじめに」を送信します。ステップ 4: 7 日間一時停止します。ステップ 5: 電子メール「技術セットアップ」を送信します。 「ステップ 6: 7 日間一時停止します。ステップ 7:
「設定を完了しました」という電子メールを送信します。終了見込み客が水曜日にドリップ プログラムを開始した場合、ステップ 3: メール「はじめに」の送信のメールが見込み客にいつ届きますか?
A. 見込み客は火曜日にメールを受け取ります。
B. 見込み顧客は金曜日にメールを受け取ります。
C. 見込み客は土曜日にメールを受け取ります。
D. 見込み顧客は月曜日にメールを受け取ります。
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 6:
プロスペクトのリストをエクスポートしたいと考えていますが、必要なのはデフォルトのフィールドだけです。何が使えるの?
A. 高速エクスポート オプションを使用します。
B. プロスペクト テーブルの情報をコピーして Excel に貼り付けます。
C. シンプル エクスポート オプションを使用します。
D. すべてのフィールドをエクスポートする必要があります。Marketing Cloud Account Engagement では、デフォルトのフィールドのみを選択することはできません。
エクスプレス エクスポートには、デフォルトのプロスペクト フィールド、スコア、成績がすべて含まれますが、カスタム フィールドは含まれません。
正解:A
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 7:
Marketing Cloud アカウントエンゲージメントは、訪問者のアクティビティを追跡するために訪問者のブラウザに何を設定しますか?
A. Google Analytics トラッキング コード
B. クッキー
C. UTMパラメータ
D. トラッキングピクセル
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
質問 8:
LenoxSoft はデータベースのクリーンアップ プロジェクトを実施し、見通しを大規模に更新しました。見込み客の一部が誤って更新されたため、何が起こったのかを調査する必要があります。
どのような更新が行われたかを判断するために、プロスペクトの「監査」タブで見つけられる 3 つのデータ ポイントは何ですか?
3 つの答えを選択してください
A. プロスペクトが割り当てられた日時
B. そのプロスペクトが追加または削除されたリスト
C. 更新された見込み客フィールド
D. 見込み客が Web サイトの閲覧に費やした時間
E. 時間枠でフィルタリングされたライフサイクル レポート
正解:A,B,C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)
Kondo -
私はMarketing-Cloud-Account-Engagement-Specialist日本語版問題集を利用したら、試験に合格できると信じています。案の定、いい成績で試験に合格しました。ありがとうございました。