一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。
弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のSVC-19A日本語問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のApple SVC-19A日本語学習教材を持っていることを保証します。
弊社のAppleCare Technician Training問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。
Pass4TestのApple SVC-19A日本語問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。Apple SVC-19A日本語問題集は最新のApple SVC-19A日本語試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのApple SVC-19A日本語問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!
弊社のSVC-19A日本語問題集のメリット
Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のSVC-19A日本語問題集は100%の正確率を持っています。弊社のSVC-19A日本語問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。
Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のSVC-19A日本語問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のSVC-19A日本語問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のSVC-19A日本語問題集はあなたがSVC-19A日本語認定試験に一発合格できることを保証いたします。
行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のSVC-19A日本語試験「Apple Service Fundamentals Exam (SVC-19A日本語版)」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、SVC-19A日本語試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。
弊社は無料でAppleCare Technician Training試験のDEMOを提供します。
Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のSVC-19A日本語問題集は印刷されることができ、ソフト版のSVC-19A日本語問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。
簡単で便利な購入方法:ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
Apple Service Fundamentals Exam (SVC-19A日本語版) 認定 SVC-19A日本語 試験問題:
1. 以下の情報を参照して、右側の質問に答えてください。
LucilleはAppleデバイスに問題があり、技術者のBaronが彼女を支援するAppleサービスプロバイダーに持ち込みます。彼女のデバイスの技術的側面に関する多くの知識がなければ、ルシールは漠然とバロンに問題を説明します。
次のスキルのうちどれが、バロンがルシールが説明した問題を理解したことを確認するのに役立ちますか?
A) 模倣
B) 聞く
C) 評価
D) 反射
2. 次のお客様の声明のうち、安全性の問題を警告するものはどれですか? (2つ選択してください。)
A) 画面が明るすぎます。目が痛い。
B) iPadの角がひどく曲がっています。
C) iPhoneのサウンドレベルは変動します。耳をつんざくことがあります。
D) 充電しようとすると、iPhoneが点滅してスパークしました。
E) 新しいApple Watchがかゆくなり、手首が赤くてイライラしています。
F) iPhoneのホームボタンが沈んだようです。
3. 次の予防措置のうち、修復中のESD損傷を防ぐための基本的な手順はどれですか? (2つ選択してください。)
A) 物理的に損傷したディスプレイの上にディスプレイ保護カバーを取り付けます。
B) ケースをデバイスから取り外すときは、必ずバッテリーカバーを使用してください。
C) 使用済みのネジを破棄します。
D) 合成素材を作業エリアに入れないでください。
E) ESDマットを定期的に清掃します。
4. 以下の情報を参照して、右側の質問に答えてください。
レイチェルは3年前のMacBook Proの修理を始めています。
デバイスを開いた後、彼女はバッテリーを使用してトップケースアセンブリを視覚的に検査するのに時間がかかります。
レイチェルは、MacBook Proのバッテリーセルが拡張したことを指摘しています。
MacBook Proの年齢を考えると、彼女はバッテリーの充電サイクルがほとんど残っていないと考えています。
バッテリーの筐体が拡張されている場合、レイチェルが取るべき安全上の注意事項は何ですか? (2つ選択してください。)
A) 拡張されたエンクロージャー内に閉じ込められた危険なガスのため、バッテリーは安全上の懸念を示します。
B) 展開されたバッテリーは、トップケースから分離し、耐火性の安全キャビネットに最低2時間置く必要があります。
C) レイチェルは、拡張されたバッテリーセルまたはエンクロージャーを破ったり、押しつぶしたり、平らにしようとしないように注意する必要があります。
D) セルがリアルタイムで突然活発に膨張しているように見える場合、レイチェルはバッテリーが熱暴走イベントを経験しているかのように応答する必要があります。
E) レイチェルは、切れにくい手袋を着用していることを確認する必要があります。
5. トニーは、iTunesで使用する新しいApple IDを作成したいと考えています。クレジットカード情報を提供しないのが彼の好みです。
次のうち、彼の状況に関する正しい説明はどれですか?
A) Tonyは、クレジットカードやその他の支払い方法なしで、iTunesでApple IDを作成できます。
B) トニーは、銀行口座とルーティング番号を使用してApple IDを設定する必要があります。
C) トニーは、クレジットカード情報を提供する意思がない限り、iTunesでApple IDを使用できません。
D) TonyはApple IDを設定する前にiTunesギフトカードを購入する必要があります。
質問と回答:
質問 # 1 正解: D | 質問 # 2 正解: D、F | 質問 # 3 正解: D、E | 質問 # 4 正解: A、C | 質問 # 5 正解: A |
Adachi -
隙間時間にも学習が進められるアプリバージョン最高でした。この本はわかりやすかったです。