最新なSalesforce Marketing-Cloud-Personalization問題集(122題)、真実試験の問題を全部にカバー!

Pass4Testは斬新なSalesforce Accredited Professional Marketing-Cloud-Personalization問題集を提供し、それをダウンロードしてから、Marketing-Cloud-Personalization試験をいつ受けても100%に合格できる!一回に不合格すれば全額に返金!

  • 試験コード:Marketing-Cloud-Personalization
  • 試験名称:Marketing Cloud Personalization Accredited Professional Exam
  • 問題数:122 問題と回答
  • 最近更新時間:2025-04-29
  • PDF版 Demo
  • PC ソフト版 Demo
  • オンライン版 Demo
  • 価格:12900.00 5999.00  
質問 1:
A business user created a segment to track everyone that has looked at the homepage today. How long does it take for a web visitor to join the ..... After viewing the homepage?
正解:
Immediate
Explanation:
In Interaction Studio, segment membership updates occur in real-time. A web visitor is immediately added to the segment after meeting the criteria, such as viewing the homepage.
Reference: Salesforce Interaction Studio Real-Time Segmentation Documentation.

質問 2:
If a developer needs to test a website where a beacon from a different dataset has been deployed, which feature of the Evergage Launcher needs to be enabled to simulate?
A. Inject SDK
B. Force SDK URL
C. Campaign Debugger
D. Developer tools
正解:B
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 3:
What is a rule criteria that you can use in the segment creation process?
A. Email Click Throughs
B. Social Mentions
C. Actions
D. Dimensions
正解:C
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 4:
Which three components of a server side campaign can be defined by a business user?
A. Campaign rendering
B. Promoted content
C. Campaign responses
D. Experience rules
E. User attributes
正解:B,D,E
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 5:
Which feature allows a business user to overlay campaign creation and editing directly on their website?
A. Javascript Beacon
B. Web SDK
C. Web Extension
D. Visual Editor
正解:D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

質問 6:
When using B2B Detect, which two options are valid account origins?
A. Customer date of birth
B. IP address
C. Time of day
D. Account Domain
正解:B,D
解説: (Pass4Test メンバーにのみ表示されます)

一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。

弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のMarketing-Cloud-Personalization問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のSalesforce Marketing-Cloud-Personalization学習教材を持っていることを保証します。

弊社のMarketing-Cloud-Personalization問題集のメリット

Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のMarketing-Cloud-Personalization問題集は100%の正確率を持っています。弊社のMarketing-Cloud-Personalization問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。

Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のMarketing-Cloud-Personalization問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のMarketing-Cloud-Personalization問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のMarketing-Cloud-Personalization問題集はあなたがMarketing-Cloud-Personalization認定試験に一発合格できることを保証いたします。

行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のMarketing-Cloud-Personalization試験「Marketing Cloud Personalization Accredited Professional Exam」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、Marketing-Cloud-Personalization試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。

Salesforce Marketing-Cloud-Personalization 認定試験の出題範囲:

トピック出題範囲
トピック 1
  • Segmentation: In this topic, Salesforce consultants focus on creating and managing customer segments through segment rules, filters and goals, and exporting segments for tailored campaigns. Moreover, this section tests proficiency in defining and leveraging audience segments to maximize personalization.
トピック 2
  • Sitemap: Salesforce consultants delve into best practices for sitemaps, the Web SDK, and mapping catalogs and pages to optimize content delivery. Sub-topics like content zones and building a unified customer profile highlight the importance of structured content organization.
トピック 3
  • Data Integration: Understanding data flows in and out of Marketing Cloud Personalization is crucial for consultants managing complex systems. This topic covers the ETL feed system, the Salesforce Connector, and the Event API, equipping consultants to streamline data exchanges.
トピック 4
  • Setup & Administration: This section focuses on the setup process within Marketing Cloud Personalization, including managing user attributes, establishing an identity system, and ensuring seamless configuration. Salesforce consultants demonstrate their skills in setting up the platform for effective use.
トピック 5
  • Einstein Capabilities: The Einstein Capabilities section explores recipes and their ingredients, enabling Salesforce consultants to harness predictive insights.

参照:https://trailhead.salesforce.com/help?article=Marketing-Cloud-Personalization-AP-Exam-Guide

弊社は無料でAccredited Professional試験のDEMOを提供します。

Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のMarketing-Cloud-Personalization問題集は印刷されることができ、ソフト版のMarketing-Cloud-Personalization問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。

簡単で便利な購入方法ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。

領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。

弊社のAccredited Professional問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。

Pass4TestのSalesforce Marketing-Cloud-Personalization問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。Salesforce Marketing-Cloud-Personalization問題集は最新のSalesforce Marketing-Cloud-Personalization試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのSalesforce Marketing-Cloud-Personalization問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!

860 お客様のコメント最新のコメント

Sakamoto - 

出題範囲は結構広い印象ですが、問題自体は難しくないようなのでこれ1冊だけでいけるのではないかと思います。
Marketing-Cloud-Personalization試験を受ける予定で調べてみたのですが、試験会場がそれほど多くないのは気になります。

Chiba - 

また、図解を豊富に取り入れて、知識を整理できるようにしました。Marketing-Cloud-Personalizationの問題集、試験ガイドで十分です。

Ooyama - 

Marketing-Cloud-Personalizationメインの解説を補足する側注ヒント要素は、解釈でわかりやく内容を明示。つまづきやすいポイントをフォローしてくれてる。

藤崎** - 

丁寧でしっかりとしたMarketing-Cloud-Personalization解説なので理解しやすいと思います。しっかりとした構成だと改めて実感します。

Ikenaga - 

Marketing-Cloud-Personalization自学者向けの教科書だと思います。Pass4Testさん本当にありがとうございます。実質4日での合格です。

Ajima - 

一つ一つ確認しながら読み進めることができました。購入して一週間後に早くもMarketing-Cloud-Personalization受験したんだけど、無事合格することができました。

Nomoto - 

Pass4Testさんの問題集はMarketing-Cloud-Personalizationていねい&わかりやすい解説で、受験直前までの仕上げ学習をガッチリサポート!

星*み - 

初学で一発合格できたのはPass4Testさんのおかげです。問題集にてひたすら勉強して、試験中にかなり順調に回答しました。

近藤** - 

見やすいレイアウトで内容も充実した情Marketing-Cloud-Personalizationの教科書です。独学等の良い相棒になってくれると思います。

保坂** - 

この問題集を購入してから2週間程度勉強して今日試験を受けに行きました。
見事、試験に合格できました!!
とても質の良い問題集でした。かなりお勧めです!!
ありがとうございました。

Komura - 

私もMarketing-Cloud-Personalizationを受けるので買いました!!
他の参考書と比べてちょっと値段が高めでしたが、とても使い易くて便利です!
試験も受かりました。ありがとうございました。

木佐** - 

仕事が忙しいので、試験に準備する時間が足りない。でも、Marketing-Cloud-PersonalizationのPDF版問題集を購入して、電車の中で勉強できる。二週間に勉強して、試験に高い点数で合格しました!ありがとうございました!

Houshou - 

SalesforceのMarketing-Cloud-Personalizationを2度通読し、問題を3度解いた上で受験した結果、初回で合格できました。ありがとうございます。

Sato - 

Marketing-Cloud-Personalization習得しやすいですね。今回は合格なので、次回受験するFinancial-Services-CloudもここPass4Testで購入させて頂きます。

Haru - 

Pass4Testに感謝しかないです。Marketing-Cloud-Personalizationにやっと再受験して合格だよ!!早速次に受験したいFinancial-Services-Cloudの問題集を購入させていただきました。今回もいい結果が出そう。

メッセージを送る

あなたのメールアドレスは公開されません。必要な部分に * が付きます。

Pass4Test問題集を選ぶ理由は何でしょうか?

品質保証

Pass4Testは試験内容に応じて作り上げられて、正確に試験の内容を捉え、最新の97%のカバー率の問題集を提供することができます。

一年間の無料アップデート

Pass4Testは一年間で無料更新サービスを提供することができ、認定試験の合格に大変役に立ちます。もし試験内容が変われば、早速お客様にお知らせします。そして、もし更新版がれば、お客様にお送りいたします。

全額返金

お客様に試験資料を提供してあげ、勉強時間は短くても、合格できることを保証いたします。不合格になる場合は、全額返金することを保証いたします。

ご購入の前の試用

Pass4Testは無料でサンプルを提供することができます。無料サンプルのご利用によってで、もっと自信を持って認定試験に合格することができます。