弊社は無料でCustomer Service Certificate試験のDEMOを提供します。
Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のCSFX問題集は印刷されることができ、ソフト版のCSFX問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。
簡単で便利な購入方法:ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
弊社のCSFX問題集のメリット
Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のCSFX問題集は100%の正確率を持っています。弊社のCSFX問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。
Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のCSFX問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のCSFX問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のCSFX問題集はあなたがCSFX認定試験に一発合格できることを保証いたします。
行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のCSFX試験「Customer Service」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、CSFX試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。
弊社のCustomer Service Certificate問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。
Pass4TestのBBPSD CSFX問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。BBPSD CSFX問題集は最新のBBPSD CSFX試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのBBPSD CSFX問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。
弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のCSFX問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のBBPSD CSFX学習教材を持っていることを保証します。
BBPSD Customer Service 認定 CSFX 試験問題:
1. Many organisations have something called a USP. This means they have a:
A) Unusual service product.
B) Unique selling point.
C) Unique sales pitch.
D) Unique sales position.
2. A key customer exchange is when there are a number of:
A) Customers leaving a shop.
B) Customers talking to each other.
C) Important events in customer interactions.
D) Customers entering a shop.
3. Obtaining information from customers in order to be responsive to their needs and improving the overall customer experience is known as:
A) Customer feedback.
B) Customer responsiveness.
C) Mystery shopping.
D) Sales targeting.
4. Market segmentation means that:
A) The market that the organisation is selling to has become saturated
B) There is only a small market that is available to consumers
C) Organisations can deal quicker with customers
D) Customers are sub divided into smaller groups to distinguish purchaser behaviour
5. The most effective way of communicating with customers to get instant feedback is by:
A) Written communication.
B) Email communication.
C) Internet communication.
D) Face-to-face communication.
質問と回答:
質問 # 1 正解: B | 質問 # 2 正解: C | 質問 # 3 正解: A | 質問 # 4 正解: D | 質問 # 5 正解: D |
森咏** -
内容が充実していて助かりました。このCSFX問題集で受かりそうです。見やすい構成やわかりやすい説明はもちろん、CSFX問題にも丁寧な解説がなされています。