弊社のEX0-117問題集のメリット
Pass4Testの人気IT認定試験問題集は的中率が高くて、100%試験に合格できるように作成されたものです。Pass4Testの問題集はIT専門家が長年の経験を活かして最新のシラバスに従って研究し出した学習教材です。弊社のEX0-117問題集は100%の正確率を持っています。弊社のEX0-117問題集は多肢選択問題、単一選択問題、ドラッグ とドロップ問題及び穴埋め問題のいくつかの種類を提供しております。
Pass4Testは効率が良い受験法を教えてさしあげます。弊社のEX0-117問題集は精確に実際試験の範囲を絞ります。弊社のEX0-117問題集を利用すると、試験の準備をするときに時間をたくさん節約することができます。弊社の問題集によって、あなたは試験に関連する専門知識をよく習得し、自分の能力を高めることができます。それだけでなく、弊社のEX0-117問題集はあなたがEX0-117認定試験に一発合格できることを保証いたします。
行き届いたサービス、お客様の立場からの思いやり、高品質の学習教材を提供するのは弊社の目標です。 お客様がご購入の前に、無料で弊社のEX0-117試験「ITIL Foundation (syllabus 2011)」のサンプルをダウンロードして試用することができます。PDF版とソフト版の両方がありますから、あなたに最大の便利を捧げます。それに、EX0-117試験問題は最新の試験情報に基づいて定期的にアップデートされています。
弊社は無料でEXIN ITIL試験のDEMOを提供します。
Pass4Testの試験問題集はPDF版とソフト版があります。PDF版のEX0-117問題集は印刷されることができ、ソフト版のEX0-117問題集はどのパソコンでも使われることもできます。両方の問題集のデモを無料で提供し、ご購入の前に問題集をよく理解することができます。
簡単で便利な購入方法:ご購入を完了するためにわずか2つのステップが必要です。弊社は最速のスピードでお客様のメールボックスに製品をお送りします。あなたはただ電子メールの添付ファイルをダウンロードする必要があります。
領収書について:社名入りの領収書が必要な場合には、メールで社名に記入して頂き送信してください。弊社はPDF版の領収書を提供いたします。
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供します。
弊社の商品をご購入になったことがあるお客様に一年間の無料更新サービスを提供いたします。弊社は毎日問題集が更新されたかどうかを確認しますから、もし更新されたら、弊社は直ちに最新版のEX0-117問題集をお客様のメールアドレスに送信いたします。ですから、試験に関連する情報が変わったら、あなたがすぐに知ることができます。弊社はお客様がいつでも最新版のEXIN EX0-117学習教材を持っていることを保証します。
弊社のEXIN ITIL問題集を利用すれば必ず試験に合格できます。
Pass4TestのEXIN EX0-117問題集はIT認定試験に関連する豊富な経験を持っているIT専門家によって研究された最新バージョンの試験参考書です。EXIN EX0-117問題集は最新のEXIN EX0-117試験内容を含んでいてヒット率がとても高いです。Pass4TestのEXIN EX0-117問題集を真剣に勉強する限り、簡単に試験に合格することができます。弊社の問題集は100%の合格率を持っています。これは数え切れない受験者の皆さんに証明されたことです。100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!
EXIN ITIL Foundation (syllabus 2011) 認定 EX0-117 試験問題:
1. What guidance does ITIL give on the frequency of production of service reporting?
A) Reports should be produced weekly
B) Service reporting intervals must be the same for all services
C) Reporting intervals should be set by the service provider
D) Service reporting intervals must be defined and agreed with the customers
2. Which of the following is the best definition of IT service management?
A) A complete set of all the documentation required to deliver world class services to customers
B) The implementation and management of quality IT services that meet business needs
C) Technical implementation of supporting IT infrastructure components
D) An internal service provider that is embedded within a business unit
3. Which of the following is the BEST description of a service-based service level agreement (SLA)?
A) The SLA covers an individual customer group for all services they use
B) An SLA that covers all customers for all services
C) An SLA for a service with no customers
D) The SLA covers one service, for all the customers of that service
4. Which of the following activities are performed by a service desk?
1.Logging details of incidents and service requests
2.Providing first-line investigation and diagnosis
3.Restoring service
4.Implementing all standard changes
A) All of the above
B) 1, 2 and 3 only
C) 3 and 4 only
D) 2 and 4 only
5. Which of the following activities would be performed by a process manager?
1.Monitoring and reporting on process performance
2.Identifying improvement opportunities
3.Appointing people to required roles
A) 1 and 3 only
B) All of the above
C) 2 and 3 only
D) 1 and 2 only
質問と回答:
質問 # 1 正解: D | 質問 # 2 正解: B | 質問 # 3 正解: D | 質問 # 4 正解: B | 質問 # 5 正解: B |
北神** -
EX0-117初心者でも分かり易いと感じました。
図や表も多いのでわかりやすいです。